今週の未勝利戦予想

エリザベス女王杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は東京京都福島の3場開催。

未勝利戦も多いので、今週もしっかり当ててメインに繋げたいと思います!

 

【日曜日】

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

4枠5番◎シーハーハー

前走休み明けで馬体重増で2着。レース内容もスタートから先行で前走勝ち馬から0.1秒差。ヤネも川田騎手に代わって今走勝負賭けていると見ました。

 

 

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

6枠10番 ◎センノベステス

前走芝から初ダート変わりで勝ち馬から0.6秒差とまずまず。差す競馬をもう一度狙ってくれれば面白そう。

 

東京3R 2歳未勝利 ダート1600m

1枠1番 ◎ダノンファラオ

このコースで1枠1番だとあまり結果がでていないので、あまり買わないのですが、単騎逃げが打てるのと関東の未勝利戦で出てくる関西馬は買いなので。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

関屋記念 小倉記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は2レース予想して本命馬がともに2着。 馬券になっているので、少しは貢献できたかと思います。   今週もきっちり予想していきますね   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート …

天皇賞春 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日はメインの青葉賞こそツイッターで呟いた通り取る事ができましたが、このブログのメインテーマである未勝利戦予想はイマイチ。。。 日曜日こそスッキリ単勝を当てたいものです。   【日曜】 東 …

シンザン記念 ポルックスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してともに1着。 更に本チャンブログの中山金杯で◎ステイフーリッシュ2着に入り、3連複的中と今年は最高のスタートダッシュが切れました。 この調子で日曜も予想していきます。 &nbs …

エリザベス女王杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から続けてG1ラッシュ。特にジャパンカップはアーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの3頭揃ってのレースはこれが最初で最後。   絶対見逃せないレースですが、先ずは今週のエリザベス …

チャンピオンズC 2019の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みしてしまいすいません。 今年ももう12月。早いですねー。今週は3場開催で未勝利戦も増えてきたので、しっかり当てていきたいです。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート120 …

カテゴリー