今週の未勝利戦予想

マイルCS 福島民友C 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

お久しぶりです。

本チャンブログはちゃんとやってるのですが、こちらはちょっと子無沙汰になりましたが、今週は予想します。

 

【日曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

8枠15番◎マイネルシトラス

前走勝ち馬からタイム差0.1秒差の3着と好走。今回も前走と同じく外枠発走で、砂をかぶらないレースが出来ればチャンス有。

 

 

阪神1R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠8番◎ファンウワーズ

前走新馬戦と同コースに出走し、前走は新馬戦よりタイムを1秒近く詰める好走。後方からの展開でなかなか勝ち味に遅そうですが、安定してるので、今回も勝ち負けでしょう。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

天皇賞秋 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

一週空きましたが、今週はやっていきます。未勝利戦予想!   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400m 2枠2番◎ビレッジシングル 前走休み明けで+16キロで3着。同コースで先行し勝 …

根岸S シルクロードS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜は2レース予想して1R的中。 日曜は京都開催が雪で怪しいので、中山と中京のダート未勝利戦で勝負したいレースを予想したいと思います。   【日曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1800m …

宝塚記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はうまぐりくんの予想しないで申し訳ありません。こちらのブログを更新した時点で満足しちゃいましたw 土曜日は函館ダート1700mで単勝的中。いつも土曜日はそこそこなので、日曜日もしっかり当てて連勝 …

AJCC 東海S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はAJCCに久々のクラシック勝ち馬が出走、東海Sもニューヒーロー誕生か?なかなか興味深いメンツが揃っていますが、その前に勝負を決めてしまって落ち着いて観られるようにしたいところですw   …

京王杯2歳S ファンタジーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はJBCが初の京都開催。ダートG1が3連戦と非常に豪華な週ですね。 しかし、このブログはそんなのお構いなしで今週もダート未勝利戦を狙っていきます。ローカルも今週から今年最後の福島開催。選択肢も多い …

カテゴリー