今週の未勝利戦予想

マイルCS 福島民友C 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

お久しぶりです。

本チャンブログはちゃんとやってるのですが、こちらはちょっと子無沙汰になりましたが、今週は予想します。

 

【日曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

8枠15番◎マイネルシトラス

前走勝ち馬からタイム差0.1秒差の3着と好走。今回も前走と同じく外枠発走で、砂をかぶらないレースが出来ればチャンス有。

 

 

阪神1R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠8番◎ファンウワーズ

前走新馬戦と同コースに出走し、前走は新馬戦よりタイムを1秒近く詰める好走。後方からの展開でなかなか勝ち味に遅そうですが、安定してるので、今回も勝ち負けでしょう。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ダイヤモンドS 京都牝馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前ですいません。とりあえず予想だけ   【土曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 2枠4番 ◎サクラルーフェン 難解なレースですが、前走ダート経験あり、先行力ありで逃げ馬を見る形 …

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。   ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切っ …

AJCC 東海S 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は残念な結果に終わりすいませんでした。 本チャンブログも含めて先週はダメでしたが、仕切り直しで今週も予想してきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎ …

オークス 鳥丸S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

オークス予想はメインブログで公開。ここではダート未勝利戦の予想していきます。 【日曜日】 東京1R 3歳未勝利ダート1400m 4枠8番◎クーレクー 前走ダートでは不利な内枠で後方に追いやられて最後の …

エリザベス女王杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から続けてG1ラッシュ。特にジャパンカップはアーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの3頭揃ってのレースはこれが最初で最後。   絶対見逃せないレースですが、先ずは今週のエリザベス …

カテゴリー