今週の未勝利戦予想

マイルCS 霜月S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜は未勝利戦予想ダメでしたが、本チャンブログのメインは的中。ツイッターでも呟きましたが、久しぶりに東京競馬場に足を運び、やっぱり現地はいいなーって思いました。競馬熱が上がったところで、日曜日の未勝利予想、やっていきます。

 

【日曜日】

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

1枠2番◎メイショウカッサイ

前走初ダートで岩田望騎手に代わって2着と好走。斤量が1キロ重くなりますが、もともと55キロの時からでもスタートから先頭集団に取り付いてましたので、今回も十分いい競馬になると思います。

 

 

福島1R 2歳未勝利 ダート1700m

3枠4番◎ボマライン

デビューから掲示板は取れるものの、なかなか連に絡めなかったのが、福島に来たら藤田騎手で2着。斤量3キロ減が大きくプラス。この調子で今回も。

 

東京4R 2歳未勝利 ダート1600m

5枠10番◎シゲルタイタン

前走このコースでスタートから先行し2着確保。しかも前走は不利な内枠でのもの。今回も同じく4コーナー先頭で回ってこれれば。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

天皇賞秋 カシオペアS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今年の秋競馬で一番豪華なメンツと思われる天皇賞秋。 G1馬が10頭居る中で単勝1倍台のアーモンドアイが抜けてます。まあしょうがないのですがw   それだけにオッズがつかないので、正直馬券的に …

スプリングS 阪神大賞典 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

3連休も最終日。今週も引き続き、未勝利戦予想やっていきますね。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠2番◎ジュネス 前走初ダートで4着。前走は外枠で今回は内枠と前走ぐ …

ターコイズS タンザナイトS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いよいよG1シリーズもクライマックス。来週は有馬記念ですし、今年一年色々ありました。個人的に忘れられない年になりそうです。   さて、今週の未勝利戦予想、行ってみましょう!   【 …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。   では、日曜日の予想をしていきたいと思い …

カテゴリー