今週の未勝利戦予想

金鯱賞 フィリーズレビュー 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

今週も無観客継続ですが、未勝利戦はあるので、しっかり予想していきます。

 

【日曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

◎8枠11番ラブエスポー

前走5着ながら先行で来ていたのは収穫。減量騎手で前走の持ち時計も悪くなく、中1週ですけど外枠で条件はそろってます。

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1200m

◎1枠1番ソラン

ここ5戦の成績をみると明らかに東京よりダート向き。1枠がちょっと怖いですが、内でスタートから先行して脚を貯める展開に持っていければ、面白いと思います。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

◎5枠7番ジロー

3戦連続2着。この距離での結果ならそろそろ順番でしょう。キッチリ勝ち切って欲しいです。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

愛知杯 白富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いつもなら、先週の未勝利戦の結果報告を行ってから予想ブログをアップしているのですが、今日は仕事帰りが遅かったので、取り急ぎ先に予想だけアップさせてください。   【土曜日】 東京3R 3歳未 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2019/4/6~7)

先週の桜花賞は◎エールヴォアは7着。スタートで出遅れてそのまま後方では、、、本当は先行してそのまま押し切ってくれるのでは?と期待したのですが、それをやったのはルメールさんでした。。。   さ …

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。   今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 ・函館2R 3歳 …

アーリントンカップ 中山グランドJ 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はオジュウチョウサンが中山グランドJに4連覇目指して出陣。競馬ファン注目の1戦ですが、このブログでは当然未勝利戦を予想していきます!   【土曜日】 中山2R 3歳未勝利 ダート1800 …

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

最近更新が滞っててすいません。 ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~   G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。   【日曜日】 …

カテゴリー