今週の未勝利戦予想

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

最近更新が滞っててすいません。

ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~

 

G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。

 

【日曜日】

福島1R 2歳未勝利 ダート1700m

8枠9番 ◎セイエスコート

前走は単騎逃げで3着。今回大外枠に入り、揉まれずに抜け出す事が出来る枠というのが大きいですね。小回りコースだけに単騎逃げを決めて欲しいです。

 

東京2R 2歳未勝利 ダート1600m

3枠5番 ◎サトノグリアン

圧倒的人気はルメール騎乗の14番ですが、前走の内容から過剰人気な感有り。そうなると前走新馬戦で3番人気で逃げて勝ち馬から1秒差以内だったこの馬に期待したいです。初ダートですが、前走と同じくスタートダッシュが決められるならチャンス有りとみました。

 

 

京都3R 2歳未勝利 ダート1800m

3枠3番 ◎メイショウカズサ

前走初ダートで変わり身の4着。マクリの競馬で勝ち馬から0.4秒差。距離延長ですが血統的にはこなせそうですし、決め手を活かす展開になると見て

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。   早速予想にはいります。   中京1R 3歳未勝利 ダート …

セントライト記念 2019の前に勝負したい未勝利戦 予想

日曜は久々に坊主。情けない予想を出してしまいましたが、気を取り直して月曜未勝利戦、勝負していきます。   【月曜】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 3枠5番 ◎シゲルトリトン この馬 …

京王杯AH セントウルS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みしてすいません。 気を取り直して今週の中山中京開催のダート未勝利戦予想、やっていきますね。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 7枠9番◎バルネージュ デビュ …

スプリンターズステークス 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週からいよいよ秋のG1スタート。毎年この時期はワクワクしますね! このブログを更新した後、本ちゃんブログでスプリンターズSの予想をアップしようと思っていますが、先に未勝利戦予想から   【 …

アルデバランS 節分S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今月はダートG1のフェブラリーSが組まれてますね。2月最初の未勝利戦予想、行ってみましょう!   京都1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番 ◎グレースアンバー   京都ダー …

カテゴリー