今週の未勝利戦予想

東スポ2歳S アンドロメダS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

先週は本チャンブログではエリザベス女王杯を◎ラッキーライラックでしっかり的中。未勝利戦も単勝は当てているので、好調な週でした。

 

今週も引き続き頑張っていきますね。

 

【土曜日】

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

6枠11番◎ニシノホライゾン

休み明けでこのコースを2戦して勝ち馬に1秒以上離されるも3着3着と馬券にはなってます。今回ルメール騎手を配して必勝を期しているので、勝ち負けになるのでは?

 

 

京都2R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠12番◎モンサンルベント

人気どころが後方からの差し追い込みで結果を出してきた馬が多いので、逃げ先行しそうなこの馬をチョイス。外枠で揉まれずに前がとれそうですし、単騎で4コーナー先頭で回ってこれそうなので、セーフティリードを奪ってそのまま、という展開に賭けてみます。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

東スポ2歳S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は3日開催ということで、月曜日のダート未勝利戦予想やりたいと思います。あ、マイルチャンピオンシップは堅い決着だったので当たりましたw   【月曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400 …

越後S 九州スポーツ杯 札幌日経OP 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

毎日暑い中、如何お過ごしでしょうか。 おっさん臭い枕言葉から始まりましたがw さっきまで飲んでいて良い気分で未勝利戦予想していきます。   札幌2R 3歳未勝利 ダート1700m 4枠6番 …

中山牝馬ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は3歳と古馬のステップレースが組まれていて春先がワクワクする結果になればいいなと思いますが、このブログは今週もダート未勝利戦に拘って予想していきます。   中京1R 3歳未勝利 ダート1 …

天皇賞秋の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の菊花賞。最後の直線はドキドキしましたねー 馬券は残念ながら外してしまいましたが、最後外すのであれば3冠達成して欲しいという気持ちから、やめてーという声が漏れてましたw   気を取り直し …

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。   ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切っ …

カテゴリー