今週の未勝利戦予想

秋華賞 オクトーバーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は2レース予想して1レース的中。2歳未勝利戦、意外と相性が良いみたいです。

 

秋華賞は本ちゃんブログで予想していますが、未勝利戦もしっかりと予想していきます。

 

【日曜日】

東京2R 2歳未勝利 ダート1600m

8枠11番 ◎レイヴンキング

 

新馬戦は8着惨敗もスタートから単騎で逃げる事が出来たのは収穫。500キロを越す馬体重なので、ダートの方が走る可能性は高いとみました。大外枠で芝を走る距離が長いのも良いですし、逃げが上手い津村騎手というのもプラスです。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

5枠5番 単◎ハクサンウェーブ

 

堅いですが、京都D1200mで2歳未勝利戦の単勝1倍台はほぼ鉄板で回収率も100%を超えるので、あえて逆らう必要は無いかと。前走勝ち馬から0.1秒差まで詰めた馬はこの中に皆無。単勝のみで。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ニュージーランドトロフィー 阪神牝馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は桜花賞。アーモンドアイが次元の違う脚で1冠をもぎ取って早1年。時が経つのは本当に早い。。。 その桜花賞の前に未勝利戦で資金調達を目指しましょう!   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 …

ラジオNIIKEI賞 CBC賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みしてしまいましたが、今週はちゃんとやりますよー 夏の未勝利戦予想、開幕です。   【日曜日】 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m 2枠2番◎ブルセイラ 今回の出走メンバーのほ …

富士S 室町S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は菊花賞。今年のG1でもかなり難しい部類の方だと思いますが、「当てたいんじゃい」のブログでは何時もより早めにアップしたいと思ってます。   さあ、今週もダート未勝利戦の予想いってみましょ …

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

きさらぎ賞 東京新聞杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は2R予想して、本命がどちらも3着で馬券にはなりましたが、あんまり褒められた結果ではないですね。日曜挽回できるよう頑張ります。   【日曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1800m …

カテゴリー