今週の未勝利戦予想

神戸新聞杯 オールカマー 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は3R予想して2Rで2着と3着。1着が欲しいですね。日曜日も引き続き未勝利戦予想していきます。

 

【日曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

4枠7番 ◎ペイシャリルキス

 

4番が圧倒的人気ですが、この距離の2歳ダート未勝利戦で単勝1倍台の馬は2,3着が多いのですが、1着が極端に少ないので、あえて違う馬から入ります。

ペイシャリルキスは前走追い込んで勝ち馬から0.5秒差の4着。持ち時計は1分14秒1を良馬場で叩き出した時計。中1週がどうかですが、体調に問題なければ面白いとみました。

 

中山3R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠14番 ◎バトルフガクオウ

 

前走は1番人気を裏切って10着惨敗。これは出負けしたのが原因で決して力負けではないと見ています。福島の小回りダートで2着に入っていますし、武藤騎手に乗り変わりで斤量マイナス1キロもプラスです。巻き返しに期待。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠10番 ◎サンライズソル

 

前走は3着に敗れるもアガリ最速。基本前に居ないと厳しい札幌ダート1700mを追い込んで勝ち馬に0.1秒差まで詰め寄った脚は阪神ダート1800mで更に活きるとみました。デムーロ騎手は土曜日裏切られましたが、日曜日もう1回信じたいと思います。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(3/10~3/11)

これまでは予想したブログを更新していましたが、今回から結果を纏めた記事を書いていこうかと思います。これまでの結果は全部予想結果に纏めました。 【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠3 …

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

大阪杯 船橋S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は急いで予想した割にキッチリ的中。ダービー卿CTも◎マイスタイル3着。最近競馬予想良い感じです。 日曜日も引き続き予想していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート180 …

高松宮記念 マーチS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は高松宮記念ですが、中山にはルメール騎手が、阪神には戸崎騎手や浜中騎手らリーディング上位の騎手がいますので、人気が集中しそう。その辺も加味しながら、予想していきたいと思います。   中山 …

若葉S フラワーC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は土日で重賞が4つもあり、更に注目の若葉Sも。 興味深いレースが多くていいですね。このブログではその前にプラスを目指す為、今週も未勝利戦を予想していきます。   土曜日 中山1R 3歳未 …

カテゴリー