今週の未勝利戦予想

菊花賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

いよいよ、コントレイルが無敗の3冠に挑みますね。

菊花賞、本チャンブログで予想しましたが、このブログではダート未勝利戦を今週も攻めていきます。

 

東京1R 2歳未勝利 ダート1600m

6枠9番◎モンサンレックス

新馬戦では勝ち馬に1秒以上離されましたが、終始先行出来ていました。中3週とレース間隔もいいですし、馬体重も488キロと決してパワーがない訳ではないと思うので、一度使った上積みに期待します。

 

 

新潟2R 2歳未勝利 ダート1200m

7枠7番◎マイネルレスペト

難解な1戦ですが、ダートを3戦消化しており、前走から斤量3キロ減、外枠発走で不利なく前に行ければ、相手レベルもかなり低いので、前走と同じく先手が取れれば後続をシャットダウンできるのでは?

 

京都3R 2歳未勝利 ダート1800m

2枠2番◎バージョンアップ

2走前からダート代わりで4着5着と掲示板を確保。今回中3週としっかり間隔を変えての参戦。先行出来ますし、両サイドの馬が後方に一度りそうなので、そんなり前が取れる枠だと思います。勝ち負けありそう。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

AJCC 東海S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はAJCCに久々のクラシック勝ち馬が出走、東海Sもニューヒーロー誕生か?なかなか興味深いメンツが揃っていますが、その前に勝負を決めてしまって落ち着いて観られるようにしたいところですw   …

スプリンターズステークス 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から秋のG1シリーズ開幕! 未勝利戦予想もしっかりやっていきたいと思います。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 2枠2番◎タイセイプロシード 前走初ダートで0.6秒 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2019/4/6~7)

先週の桜花賞は◎エールヴォアは7着。スタートで出遅れてそのまま後方では、、、本当は先行してそのまま押し切ってくれるのでは?と期待したのですが、それをやったのはルメールさんでした。。。   さ …

ステイヤーズS チャレンジC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

もう師走。オジュウチョウサンが有馬記念を武豊騎手で出走のニュースがありましたね。もしかしたらワンチャンないかな~って期待しちゃいます。   今週から中京含めて3場開催。張り切って予想していき …

東スポ2歳S アンドロメダS 2018 の前に勝負したい 未勝利戦 予想

今週土曜日の東スポ2歳Sは相当いいメンツが揃いましたね。本命はカテドラルで大丈夫だと思っているのですが、、、   そんな注目のレースの前に未勝利戦で一勝負。先週は良かったので今週も頑張ります …

カテゴリー