今週の未勝利戦予想

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

先週は本ちゃんブログで予想した関屋記念で久々のヒット。馬券も3連複を的中し、良い感じで夏競馬楽しんでます。

未勝利戦も昨年よりは好調ですので、この調子で!

 

【土曜日】

新潟2R 2歳未勝利 ダート1200m

3枠5番 ◎アルカウン

今回のメンバーは前走芝コースが多いのですが、好走例が多いのは前走ダート組。その中で、前走福島ダートで4コーナーまで逃げたこの馬に期待。兄は全日本2歳優駿を勝ったディアドムス。ダートを走れる血統背景も持っています。

 

 

札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠2番 ◎ハートウォーミング

前走休み明けで同コースの未勝利戦に出走。スタート出負けしても2着と逃げ先行馬有利なコースでこのパフォーマンス。順当だとみました。

 

新潟7R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 ◎バンディエラ

休み前は3戦連続で2着。先行出来てましたし、まあまあ強い競馬でした。前走は休み明けで参考外。今回大外枠で揉まれないので、道中の立ち回りさえ間違えなければ、勝ち負けでしょう

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

佐渡S 薩摩S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

ローカル開催も後半戦。勝負の夏が始まります。 小倉新潟札幌でも結果を残したいですね。   【土曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠7番 単◎ニシノミンクス 前走新馬戦で勝ち馬 …

函館記念 2018 の前で勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース予想して1着が2回。特に中京2Rで単勝7.5倍のデイジーブリランテが的中。さらにうまぐりちゃん の予想でも3連複200.4倍を的中。先週の結果から予想を見直した事で早速結果が出てきまし …

京都新聞杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

早いものでゴールデンウィークも残りわずか。自分はこの間、首を痛めてしまい、その治療のために通院する残念なGWとなってしまいました。。。   せめて先週の青葉賞と天皇賞春の様に、馬券だけでも当 …

フラワーC ファルコンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は土日含めて重賞が4レースという豪華な週。その前に未勝利戦でプラス狙っていきたいですね!   【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1800m 7枠9番◎マーブルサニー   …

天皇賞春 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日はメインの青葉賞こそツイッターで呟いた通り取る事ができましたが、このブログのメインテーマである未勝利戦予想はイマイチ。。。 日曜日こそスッキリ単勝を当てたいものです。   【日曜】 東 …

カテゴリー