今週の未勝利戦予想

秋華賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

先週はお休みしてすいません。その分、本チャンのメイン予想は当てたので、それでご勘弁を。。。

 

さて、秋華賞です。デアリングタクトは崩れないと思うので、その前に未勝利戦で資金アップしたいところですね。

【日曜日】

新潟1R 2歳未勝利 ダート1800m

8枠10番◎キタノインディ

前走芝→ダート代わりで一変。マクリの競馬というのも直線の長い新潟コースに合ってますし、砂をかぶりづらい外枠発走。持ち時計からみても、前走並のパフォーマンスが出せれば、十分勝ち負けとみました。

 

 

東京3R 2歳未勝利ダート1600m

3枠6番◎エコロドラグーン

前走勝ち馬に1秒以上ちぎられた馬が多い中、新馬未勝利と4着と連続入着。使って一気に良くなっていますし、何よりダート連戦というのがいいですね。先手奪って叩き合いに持ち込んでくれれば

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

京都新聞杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

早いものでゴールデンウィークも残りわずか。自分はこの間、首を痛めてしまい、その治療のために通院する残念なGWとなってしまいました。。。   せめて先週の青葉賞と天皇賞春の様に、馬券だけでも当 …

大阪杯 船橋S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は急いで予想した割にキッチリ的中。ダービー卿CTも◎マイスタイル3着。最近競馬予想良い感じです。 日曜日も引き続き予想していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート180 …

アハルテケステークス 安芸S 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

現在午前2時40分ぐらい。おばんです。 更新が遅くなってしまい申し訳ありません。土曜日未勝利戦の予想を行っていきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利戦 ダート1400m 3枠6番 ◎ …

平安ステークス メイS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日も仕事ですが、今週も欠かさず土曜も未勝利戦予想やっていきます!ただ、日曜はちょっと更新が遅くなりそうなので、ご了承ください。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠15番 ◎シ …

ターコイズS タンザナイトS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いよいよG1シリーズもクライマックス。来週は有馬記念ですし、今年一年色々ありました。個人的に忘れられない年になりそうです。   さて、今週の未勝利戦予想、行ってみましょう!   【 …

カテゴリー