今週の未勝利戦予想

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。

 

早速予想にはいります。

 

中京1R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠7番 ◎サニーレイ

次走狙ってみたい未勝利馬で取り上げた1頭。前走は芝から初ダートでいきなり3着と結果を出しました。本当はもっと小回りコースで見たかったのですが、前走京都ダート1800mからの参戦組はそんなに成績は悪くないです。人気なさそうなので、複勝狙いで。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠14番◎カガスター

ダート転向後、2着,3着,2着と安定した成績。前走勝ち馬と0.2秒差の2着ならほぼ3着以内は堅いと思います。オッズはあまりつきませんが、単勝2倍台なら。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1200m

2枠4番◎ディーズアマーレ

前走は勝ち馬の0.9秒離されての4着でしたが、ダートはまだ掲示板を外していません。他の人気馬も色々と不安要素があるので、相手が人気薄なら複勝で2倍台も。

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠11番 ◎サンライズコロン

前走小倉ダート1700mで2着。今回大外枠も11頭立てならそこまで不利にならないでしょう。ある程度前にいければチャンス有り。

恐らく1番人気はムーンレイカーでしょうが、芝である程度結果が出ていたのに、今回初ダート。で、あればダート実績を重視したいです。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

京都新聞杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

早いものでゴールデンウィークも残りわずか。自分はこの間、首を痛めてしまい、その治療のために通院する残念なGWとなってしまいました。。。   せめて先週の青葉賞と天皇賞春の様に、馬券だけでも当 …

BNS賞 釜山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

まだまだ暑いですが、8月は早くも最後の中央競馬。先週は全敗の危機を迎えましたが、なんとか回避。その分ガッツリ今週はいい予想していきたいと思います。   【土曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダー …

土曜競馬で勝負したい未勝利戦 予想(2018/6/29)

今週から福島中京函館の3場開催。 ダート未勝利戦も増えていきますので、このブログも踏ん張りどころです。早速土曜の未勝利戦予想に入りたいと思います。   【土曜日】 函館2R 3歳未勝利 ダー …

ユニコーンS マーメイドS 2021の前に勝負したい未勝利戦

先週は久々の予想でしたが、3Rで1着2回3着1回と、そこそこいい予想が出来たと思います。今週も引き続き頑張ります!   【日曜日】 東京2R 3歳未勝利ダート1600m 8枠13番◎リトルカ …

クイーンカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は3日開催。 東京メインのクイーンCの予想は別ブログにアップしていますので、そちらをご覧頂くとして、ここでは狙いたい未勝利馬をアップ指定校と思います。 クイーンカップ 2018 予想 小倉1R 3 …

カテゴリー