今週の未勝利戦予想

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

ようやく少し涼しい日も出てきた8月後半戦。財布の中身も涼しくならない様、今週も頑張って予想したいと思います。

 

【土曜日】

新潟3R 3歳未勝利 D1800m

3枠5番 ◎ヴォレダンルシエル

 

ダートに参戦してから4着,3着,4着と芝よりダートの方が好走。持ち時計も悪くないですし、2走前は先行してアガリ3Fで3位。競り掛けて来る馬がいなければ十分チャンス有りそう。ペースが落ち着いてアガリの脚が残っていることに期待です。

 

新潟6R 3歳未勝利 D1200m

1枠1番 ◎ラッシュウィン

 

ココ5戦全てスタートから逃げて好走。4走前はこのコースで2着の実績あり。最内枠がどうかですが、減量騎手で53キロは大きなアドバンテージ。後は山田騎手、出遅れとか止めてくださいねw

 

 

小倉6R 3歳未勝利 D1700m

4枠7番 ◎アレグレメンテ

 

前走は2ヶ月近くレース間隔を空けて初ダートで4着。先行有利なコースでマクりの競馬で未勝利脱出の目処が立ったと思います。良血ですし、2度目のダートで更なる前進に期待です。

 

札幌6R 3歳未勝利 D1700m

6枠9番 ◎キリンノツバサ

 

前走前々走と先頭集団に取り付き2着5着。前走案外も変わらず先手が取れているし、持ち時計もこの中では上位。ここ2戦と同じく前に出れらればチャンスはありそう。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

根岸S シルクロードS 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京京都小倉の3場開催。 3年目の未勝利戦予想、強気に攻めていきたいです。   【日曜日】 小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m 3枠5番◎ヴェルテックス 新馬戦は惨敗も4か月仕切 …

きさらぎ賞 東京新聞杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は2R予想して、本命がどちらも3着で馬券にはなりましたが、あんまり褒められた結果ではないですね。日曜挽回できるよう頑張ります。   【日曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1800m …

中京記念 函館記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は先々週と打って変わって惨敗。 まあたまにこういう週もあります。まあまあ今週は任せてくださいw   【日曜日】 函館2R 3歳未勝利 ダート1700m 4枠5番◎アルヴェント 前走半年ぶ …

新潟日報賞 阿蘇S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

世間はお盆休みに突入し、今週は山の日含めた3連休。 土日プラスにならないと月曜日ブルーに過ごす事になりますのでwしっかりと今週も未勝利戦、頑張りたいと思います   【土曜日】 新潟2R 3歳 …

秋華賞 オクトーバーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して1レース的中。2歳未勝利戦、意外と相性が良いみたいです。   秋華賞は本ちゃんブログで予想していますが、未勝利戦もしっかりと予想していきます。   【日曜日 …

カテゴリー