今週の未勝利戦予想

アイビスSD クイーンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

7月ラストの競馬。土曜日は新潟2R3Rと的中。日曜日も続けて予想していきます。

 

札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m

1枠1番 単◎ネル

5枠8番 複○ミツオサウスポー

 

単勝勝負のネルは前走前々走と先行して3着。今回はモレイラ騎手で必勝を期しての出走。スタートからハナを切れれば勝ち負けでしょう。

複勝狙いではミツオサウスポー。前走勝ち馬から0.4秒差。馬体重も500キロ台とダートで走れる体型だけに今回人気がなさそうなので、面白いと見ました。

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m

6枠10番 ◎バトルフガクオウ

 

前走1番人気で2着。ここ2戦アガリがメンバー中3位で決め手があります。土曜日もこのパターンで勝ったので再現性ありとみて、人気でもこの馬を推したいと思います。

 

小倉4R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠5番 ◎ナンゴクユメネット

 

3走前から脚質転向してから2着3着4着。これまでは直線が長いコースでの成績だったので直線が短い小倉コースならこれまでの経験が活きるとみました。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

スプリンターズステークス2020の前に勝負したい未勝利戦予想

ようやく今週から秋のG1シリーズ開幕 メイン前に未勝利戦で軍資金を上乗せしましょう。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利ダート1200m 3枠6番◎ビーマイベイビー 前走4戦目にして初ダー …

日経賞 毎日杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

暖かくなったり寒くなったりと不安定な天気ですが、競馬は春のG1に向けてトライアル戦が真っ盛り。   今週も日経賞や毎日杯の前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。   中山1R …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2019/4/6~7)

先週の桜花賞は◎エールヴォアは7着。スタートで出遅れてそのまま後方では、、、本当は先行してそのまま押し切ってくれるのでは?と期待したのですが、それをやったのはルメールさんでした。。。   さ …

シンザン記念 2021の前に勝負したい未勝利戦予想

2021年も未勝利戦予想やっていきますよー 今年一発目の予想です。 【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 7枠13番◎エバーサニーハート 前走後方追い込みで勝ち馬とタイム差なしの2着。1 …

カテゴリー