今週の未勝利戦予想

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。

では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!

 

【土曜日】

新潟1R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠11番 ◎セイドアモール

 

前走新馬戦は8番人気ながら単騎逃げを貫いて2着確保。今回も同じ様にハナを切る事が出来ればチャンスありそう。

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠14番 ◎アテンコール

 

内田騎手に乗り変わった3走前から2着ー3着ー3着と好走。前走は持ち時計も優秀ですし、積極的に前で競馬が出来たのは収穫。今回も前走と同じ大外枠という事で、前走と同じく揉まれずに先頭集団に取り付く事ができるとみました。

 

 

札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番◎ブレイクスピアー

 

札幌ダート戦で2戦連続で3着と好走。連闘馬が多い今回のメンツで中1週空けたのはプラス。これまで同様出負けせず、4コーナー3番手ぐらいに付けることが出来れば十分勝ち負けまで持ってこれると思います。

 

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

NHKマイルカップ 新潟大賞典 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週もしっかり未勝利戦予想やっていきます   【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 7枠14番◎スローフード 前走1枠で包まれながらも上がり2位の脚で5着入着。勝ち馬から0.6 …

ダービー卿CT コーラルS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

明日も仕事で朝出ないといけないので、とりあえず予想だけ。     阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠1番 ◎リュウノイカリ   デビュー戦は関西馬なのに中山に参 …

チャンピオンズC ラピスラズリS 2018の前に勝負したい未勝利戦 予想

昨日はウマグリの予想をする前に寝ちゃって起きたらレース終ってました。。。すいません。   気を取り直して日曜日の未勝利戦予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート12 …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

やまびこS マレーシアC 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休! 夏本番前にさくっと未勝利戦、今週も勝負していきましょう。   【土曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1900m 7枠13番 ◎アドマイヤコースト 前走1番人気を裏切るも休み …

カテゴリー