今週の未勝利戦予想

中日新聞杯 リゲルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今、午前3時。

こんな時間の予想ですが、守りに入らずキッチリ勝負していきたいと思います。

 

【土曜日】

中山2R 2歳未勝利 ダート1800m

2枠2番◎アルママ

前走東京芝1800mで2着。勝ち馬とは0.2秒差でこの条件で芝ダート変わりは好走例多数。このオッズなら十分勝ち負けになるとみました。良血ですし、何とかして欲しいところ。

 

 

阪神1R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠10番 ◎メイショウメイリン

前走新馬戦で1枠1番ながら3着。持ち時計も上々で前走同様もまれる前に前につける競馬ができればチャンス有りそう。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。 このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。  

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。  

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

やまびこS マレーシアC 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休! 夏本番前にさくっと未勝利戦、今週も勝負していきましょう。   【土曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1900m 7枠13番 ◎アドマイヤコースト 前走1番人気を裏切るも休み …

関屋記念 小倉記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は2レース予想して本命馬がともに2着。 馬券になっているので、少しは貢献できたかと思います。   今週もきっちり予想していきますね   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート …

根岸S シルクロードS 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京京都小倉の3場開催。 3年目の未勝利戦予想、強気に攻めていきたいです。   【日曜日】 小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m 3枠5番◎ヴェルテックス 新馬戦は惨敗も4か月仕切 …

中京記念 函館2歳S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想して全て1着。このブログを始めて1年半以上経ちますが、初めての出来事でした。   やっぱり未勝利戦予想の精度がブラッシュアップされていますね。継続は力なりといいますが、それを …

高松宮記念 2022 の前に勝負したい未勝利戦予想

いやー大分間が空いてましたねw ドバイデーに久々に更新します、未勝利戦予想。早速やっていきたいと思います。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠2番◎ハッピーバレー …

カテゴリー