今週の未勝利戦予想

アルテミスS スワンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜も重賞メインが2つと豪華なプログラム。でも、ここで予想するのは未勝利戦w 今週も予想していきます。

 

【土曜日】

新潟2R 2歳未勝利 ダート1800m

1枠1番◎ニシノイタダキ

人気は2番と7番ですが、どちらも前走ダートで大きく負けている馬。このコースは単騎で逃げそうな馬を狙いたいので、この馬にしました。

この馬も前走勝ち馬と2着馬には突き放されましたが、今回は初ダート。血統的にも父がエンパイアメーカーで母父タキオンなら普通に考えればダートの方がいいでしょう。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1400m

5枠7番 単◎クインズローズ

5枠8番 複◎ハイリミットゾーン

 

本命クインズローズは新馬戦で勝ち馬とタイム差なしの2着。京都ダート1400m2歳未勝利で1倍台なら3頭に2頭は勝っているぐらい高い勝率なので、普通に見れば大丈夫だと思います。

複勝は2走前に2着。前走はダートで不利な1枠1番に入り競馬にならなかったとみて、今回5枠なのでサイド見直したいです。

 

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

2枠4番 ◎アベタイザー

モレイラさんが圧倒的な人気を背負ってますが、東京ダート1600mで有利な大外枠で単騎逃げと理想的な展開で今回は1枠1番。そう考えると前走東京ダート1600mで勝ち馬とタイム差0.1秒差の2着。本来なら1番人気になっておかしくない存在。期待したいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

桜花賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今回はすぐに予想に入ろうと思います。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠7番◎トップブランド 前走は出遅れで後方スタートだったので参考外。それまでの中山D1800m …

中山記念 阪急杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインは中山記念と阪急杯 その前に勝負したい未勝利戦を日曜も攻めて行きたいと思います。   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠2番◎マイントラウム ダート中長距離で信頼できるマ …

高松宮記念 マーチS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜は2R予想して1R的中。日曜日も変わらず予想したいと思います。   【日曜日】 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠9番 ◎フェブタイズ   前走京都で4着。勝ち馬から …

ローズS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は3日開催。 先週は2戦予想して2着2回と単勝1倍台を蹴っての予想で結果を出せたのは良かったです。今週も。。。」   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 2枠2番◎バルネ …

スプリングステークス 阪神大賞典 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は阪神大賞典とスプリングステークス。皐月賞と天皇賞春のダブルトライアルで伝統の重賞ですよね。この週は昔から結構好きです。   本チャンブログでは阪神大賞典の予想アップしました。ここでは未 …

カテゴリー