今週の未勝利戦予想

新潟記念 小倉2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

平成最後のローカル3場開催もこれで見納め。

日曜もシッカリ未勝利戦予想していきます。

 

札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠13番 ◎レッドフィオナ

前走はまくりの競馬で勝ち馬とタイム差無しの3着。今回このコースで強いルメール騎手に乗り変わり。散々だったこのコースの予想。最後ぐらいは何とか当てたいです。

 

新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m

6枠9番 ◎アノマリー

前走は4コーナー先頭に立つも最後差されてしまい2着。とはいえ、勝ち馬から0.1秒差という内容は十分評価していいでしょう。中1週と少しレース間隔を空けたのもプラス。

 

 

新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m

6枠10番 ◎レイナグラシア

デビューから2戦してともにアガリ3位以内。前走は3コーナーから動いて最後まで足色衰えず3着。速い上がりが使える馬が結果を出す新潟ダート1800m未勝利戦だけに、決め手のあるこの馬に注目します。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

最近更新が滞っててすいません。 ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~   G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。   【日曜日】 …

根岸S シルクロードS 2018 で勝負したい未勝利戦

今週から東京開催。 ここでメインまでに勝負したい未勝利戦をいくつか挙げていきたいと思います。 東京1R 3歳未勝利戦 ダート1300m 4枠7番 ◎オペラカイジン 前走武藤雅騎手に乗り変わった途端、先 …

越後S 九州スポーツ杯 札幌日経OP 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

毎日暑い中、如何お過ごしでしょうか。 おっさん臭い枕言葉から始まりましたがw さっきまで飲んでいて良い気分で未勝利戦予想していきます。   札幌2R 3歳未勝利 ダート1700m 4枠6番 …

天皇賞秋 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

一週空きましたが、今週はやっていきます。未勝利戦予想!   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400m 2枠2番◎ビレッジシングル 前走休み明けで+16キロで3着。同コースで先行し勝 …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎アポロアミ 3 …

カテゴリー