今週の未勝利戦予想

ジャパンカップ 京成杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は勝ち馬を本命にできなかったのは、ちょっと悔しかったので、ジャパンカップ前に勝負したい未勝利戦の予想を出したいと思います。

 

【日曜日】

東京2R 2歳未勝利 ダート1600m

3枠5番 ◎ドンヒューズ

前走は久々でこのコースで最も不利な1枠に入って5着。持ち時計もこのメンバーでは上位。それでいて外国人ジョッキーに人気が集まってオッズが高めの今回は大チャンス。本当はもうちょっと外枠が欲しかったですが、なんとかしてくれると信じましょう。

 

 

京都1R 2歳未勝利 ダート1200m

7枠13番 ◎モズベイビー

これまでも芝レースながらスタートからハナに立つ競馬で前走勝ち馬から0.3秒差の3着。ダートに代わっても前走と同じようなレースが出来れば。逃げが上手い藤田騎手というのもポイントです。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

佐渡S 薩摩S TVh賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から小倉、札幌、新潟開催。台風が気になりますが、今週も休まず土日のダート未勝利戦を予想していきます。   札幌4R 3歳未勝利 ダート1700m 7枠11番 ◎ビエナシニスター 前走はマ …

エプソムC マーメイドS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して1R本命馬が1着的中。日曜日も引き続きダート未勝利戦予想していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 6枠12番 ◎エレディア 京都ダート1 …

皐月賞 アンタレスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想してどちらもハズレ。日曜挽回していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 6枠12番 テイエムファイター   前走は勝ち馬から0.2秒 …

七夕賞 プロキオンS 2021 の前に勝負したい未勝利戦 予想

久々の投稿となりました。 意外とこの未勝利戦予想は、期間が空いた時の方が当たる気がするのでwちょっと頑張ってみたいと思います。   【日曜日】 福島2R 3歳未勝利戦 ダート1700m 4枠 …

平安S メイS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

2週ぐらい予想結果報告が無くてすいません。 予想は引き続きだしていきます。勿論未勝利戦です。   東京2R 3歳未勝利 ダート1600m 3枠6番 ◎ショウナンタイヨウ   基本逃 …

カテゴリー