今週の未勝利戦予想

きさらぎ賞 東京新聞杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

土曜日は2R予想して、本命がどちらも3着で馬券にはなりましたが、あんまり褒められた結果ではないですね。日曜挽回できるよう頑張ります。

 

【日曜日】

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 ◎シゲルヒスイ

 

4走前から先行して成績以上に好走。前走は12番人気ながら4着。今回は外枠で揉まれずに先行できる枠を引けた事で、前走以上の結果を出してくれる事に期待したいです。

 

 

東京1R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠3番 ◎フローラルパーク

 

前走久々のレースで3着。タイムも優秀で距離短縮も血統的には問題なさそう。ルメール騎手を配している割に人気が分散しそうなので、オッズ的にもそこそこつきそうなのもいいですね。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

神戸新聞杯 オールカマー 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はコントレイルの復帰初戦。無敗の3冠の第一歩ですね。 本チャンブログではオールカマーの予想にしようと思ってますが、まあ負けないでしょう。 さて、ここでは未勝利戦予想いきます!   【日曜 …

オークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日は1Rしか当てられず残念な結果に。東京メインで大分取り戻しましたが、ダート未勝利戦予想で勝ちにいっているだけに、不本意ですね。。。日曜日で巻き返したいと思います。   日曜日ダート未勝 …

桜花賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今回はすぐに予想に入ろうと思います。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠7番◎トップブランド 前走は出遅れで後方スタートだったので参考外。それまでの中山D1800m …

東スポ2歳S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は3日開催ということで、月曜日のダート未勝利戦予想やりたいと思います。あ、マイルチャンピオンシップは堅い決着だったので当たりましたw   【月曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400 …

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ようやく少し涼しい日も出てきた8月後半戦。財布の中身も涼しくならない様、今週も頑張って予想したいと思います。   【土曜日】 新潟3R 3歳未勝利 D1800m 3枠5番 ◎ヴォレダンルシエ …

カテゴリー