今週の未勝利戦予想

安達太良S マレーシアC 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

今週は海の日があるので、3連休。いい連休にするためにも土曜の午前中で一気に勝負を決めたいところ。

 

今週もダート未勝利戦の予想を行っていきます。

 

【土曜日】

・函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠5番 単◎ハッピーオーキッド

8枠11番 複○ユーフォルビア

 

休み明けの前走函館D1700mでスタートから2~3番手追走で2着確保。今走も同じ様な展開で走ってくれればおのずと結果はついてくると見ました。

複勝狙いはハッピーオーキッドと同じレースで5着のユーフォルビア。外枠で同じ様に先行できれば。岩田騎手に乗り変わっているのも大きなポイントです。

 

函館6R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠4番 ◎ロードスターダスト

 

前走スタートから積極的に前で競馬して3着。前回も本命にしたのですが、今走も相手が殆ど勝ち馬から1~2秒以上離された成績ばかり。ここは正直負けられないと思います。

 

 

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠7番 ◎デイジーブリランテ

 

今年の4月にデビューし前走初ダートで能力開花。単騎逃げがハマり3着と好走しました。時計もこのメンバーの中では優秀で、引き続きダートで秋山騎手とのコンビに賭けたいと思います。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠6番 ◎エスケイファースト

 

前走11番人気という低評価ながらスタートから先手を奪い勝ち馬から0.6秒差の5着。不良馬場で脚抜きの良い馬場で、この結果は価値があったと思います。

500キロ以上の馬体重もこのコースで結果を出していますし、同じ騎手で続戦という過程も良いですね。人気薄ですが期待します。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

中山記念 阪急杯 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は中山阪神小倉の3場開催。 未勝利戦予想、早くも2月終わりの中での予想に入ります。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠9番◎フィルモグラフィー 前走勝ち馬から1 …

毎日王冠 京都大章典2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は2レース予想して1着3着。 2歳未勝利戦難しいと思いつつ、立ち回れば何とかなりそうなので、日曜日も頑張ります!   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1600m 6枠6番 単◎ …

紫苑S エニフS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から秋競馬開幕!阪神と中山開催でも未勝利戦予想、キッチリ勝負していきたいと思います。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 8枠15番 ◎エコロディアマンテ &nbsp …

青葉賞 駿馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

金曜日直ぐに寝てしまい、こんな時間ですが間に合ったので、予想していきます。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠11番 ◎ワンダーマンボ   前走は2番手追走もバテて7 …

ローズS ラジオ日本賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜の予想は金曜日お疲れで爆睡。今週は3日開催なのでセーフですw 早速日曜日の予想していきます。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 6枠8番 ◎アイルビーメジャー 前走 …

カテゴリー