今週の未勝利戦予想

京都金杯 中山金杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

明けましておめでとうございます。

今年も直々休んでしまうかもしれませんがw 長い目でダート未勝利戦予想を宜しくお願い致します。

 

早速今年一発目の予想です。

 

中山1R 3歳未勝利ダート1200m

5枠9番◎サノレーヌ

デビューから一貫して中山D1200mで2戦連続で4着。前で競馬が出来るし、今回は斤量51キロで菜七子騎手。期待大。

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番 単◎ブリジャール

前走初ダートでもタイム差なしの2着。グレンチェントの弟でダートがダメな訳がない事を証明。さすがにここは突破して欲しいところ。

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠6番 ◎ロードグリュック

ダートに代わってから3戦して3着以下なし。中2週としっかり間隔を空けての参戦。2番と4番以外はたぶん相手にならないと思われる成績なので、人気サイドでも逆らう必要はないと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

小倉記念 レパードS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は札幌以外で2レース的中w。是非とも札幌は当てておきたい日曜日予想です。   【日曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m 6枠10番 単◎エナグリン 3枠3番 複○キリンノツバ …

スプリンターズステークス 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週からいよいよ秋のG1スタート。毎年この時期はワクワクしますね! このブログを更新した後、本ちゃんブログでスプリンターズSの予想をアップしようと思っていますが、先に未勝利戦予想から   【 …

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は本ちゃんブログで予想した関屋記念で久々のヒット。馬券も3連複を的中し、良い感じで夏競馬楽しんでます。 未勝利戦も昨年よりは好調ですので、この調子で!   【土曜日】 新潟2R 2歳未勝 …

紫苑S エニフS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から秋競馬開幕!阪神と中山開催でも未勝利戦予想、キッチリ勝負していきたいと思います。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 8枠15番 ◎エコロディアマンテ &nbsp …

紫苑S エニフS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

さあ秋競馬。早速、今週牝馬クラシックで大事な紫苑Sがありますね。 とは言え、このサイトはダート未勝利戦専門。今週から2歳未勝利戦に突入するので、気合入れなおしデス。   【土曜日】 中山1R …

カテゴリー