今週の未勝利戦予想

白河特別 桶狭間S 函館日刊スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

福島中京函館開催の3場開催は今週でラスト。最後にキッチリ当てていきたいですね。

では、土曜日の未勝利戦予想です。

【土曜日】

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

3枠4番 ◎メモリーコバルト

前走は2番人気で3コーナーから先頭に立つも4着。不良馬場で脚抜きが良くなって差し馬にやられた感があるので、もう一度見直したい1戦。ヤネも前走未だ未勝利の服部騎手から幸騎手に乗り変わりもプラスとみました。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠7番 ◎オオイリ

前走初ダートで最後方から追い込んで7着。これまで芝では先行できていたので、ちょっと想定外の位置取りでしたが、今回は小回りコースなので、前走と同じ展開には鳴らないハズ。良血ながら、そんなに人気もないので一発狙ってみたいです。

 

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠12番 ◎ペイシャスター

 

前走函館D1700mで勝ち馬から0.1秒差の4着。持ち時計もメンバー中上位ですし、外枠発走で揉まれないので、期待できそう。スタート出負けしても前走と同じくマクリの展開でもOKだと思います。

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

4枠6番 ◎アスールダリア

 

前走は単騎で逃げる展開に持ち込んで2着。ここ2戦スタートからハナに立つ展開に持ち込んで結果を出しているので、今回も同じく逃げてくれる事を期待。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アハルテケS 大沼S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みして申し訳ありません。ツイッターでも呟きましたが、先週は函館競馬場まで遠征しており、ブログはアップしませんでしたが、未勝利戦はキッチリ当てた証跡を残す事ができましたので、、、 1年以上未勝 …

ニュージーランドトロフィー 阪神牝馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は桜花賞。アーモンドアイが次元の違う脚で1冠をもぎ取って早1年。時が経つのは本当に早い。。。 その桜花賞の前に未勝利戦で資金調達を目指しましょう!   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 …

日経賞 毎日杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の結果は非常に好調でした。今週も引き続き結果を出していけるよう頑張ります!   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠7番 ◎トーセンコハク   この馬と4番 …

チャンピオンズC 2019の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みしてしまいすいません。 今年ももう12月。早いですねー。今週は3場開催で未勝利戦も増えてきたので、しっかり当てていきたいです。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート120 …

ユニコーンS マーメイドS 2021の前に勝負したい未勝利戦

先週は久々の予想でしたが、3Rで1着2回3着1回と、そこそこいい予想が出来たと思います。今週も引き続き頑張ります!   【日曜日】 東京2R 3歳未勝利ダート1600m 8枠13番◎リトルカ …

カテゴリー