今週の未勝利戦予想

函館記念 2018 の前で勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は4レース予想して1着が2回。特に中京2Rで単勝7.5倍のデイジーブリランテが的中。さらにうまぐりちゃん の予想でも3連複200.4倍を的中。先週の結果から予想を見直した事で早速結果が出てきました。

 

ただ、、、函館2Rのハッピーオーキッドだけは納得できない。

 

何があったか、知らない方の為に説明しますと、1番人気だったハッピーオーキッドはスタート前に放馬。その後、馬体検査を行い除外かな?と思ったら故障は認められず、まさかの出走。

 

しかし、その後もゲートを嫌がり外枠発走となり、スタート後もレース途中で中止。どうみてもスタート前の放馬が原因で、この時点でおかしくなっていたのに何故除外にならなかったのか?

 

1番人気だったから返金したくなかったのか?と疑われても仕方がない対応。まあ地方なら兎も角、JRAが未勝利戦でそんな理由で除外するとは思えないのですが、疑われる事が問題なので、ファンが不公平に感じる対応はしないで欲しいものです。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、日曜の予想です。

 

【日曜日】

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番 ◎ラインマッシモ

 

前走思い切って先手を取りに行った事が功を奏し2着。走破時計は重馬場での結果なので、なんとも言えませんが、前走と同じくハイペースを恐れずに前に行って欲しいです。

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1900m

6枠11番 ◎マーナガルム

 

ここ2戦連続で2着。2000mである程度、前で競馬ができる事ができたのは収穫。前走逃げて強い競馬をした馬が1頭いますが、その分オッズがそれなりにつくなら、この馬を信じてみたいです。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠2番 ◎ジェイエルノブレス

 

ホウライアキコの妹で、前走東京ダート1600mで先行して3着。不良馬場で先行して粘れたのはプラス材料です。内枠ですが、左右の馬はそれほどスタートダッシュが上手そうなタイプではなさそうなので、すんなり先手が取れれば。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

七夕賞 プロキオンS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は単勝10倍台の馬を指名して、見事1着。 好調な未勝利戦予想。今週もやっていきますね。   【日曜日】 阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m 8枠16番◎アカボシ 前走9か月休み明けで …

ながつきS 大阪スポーツ杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

トライアルレース真っ盛り。今週は神戸新聞杯とオールカマーというG1がワクワクする前哨戦。 大事な1戦ですが、このブログではもっと大事な未勝利戦。今週も予想していきます。   【土曜日】 中山 …

エプソムカップ マーメイドS 2018 で勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース中3レース的中。この調子で日曜日も安定した成績を叩き出したいところです。 【日曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 5枠10番 ◎イセベル   前走東京ダート160 …

カテゴリー