今週の未勝利戦予想

金鯱賞 フィリーズレビュー 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は単勝1倍台の馬に印付けて4着という、残念な結果に。仕切り直しで日曜頑張りたいと思います。

 

【日曜日】

中山2R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠7番 ◎ジョガールボニート

 

前走はどうコースで3着と好走。あえて東京をスキップして再び中山に参戦。前に行こうと思えばいけたところをあえて抑えて道中6番手で3着。脚質に幅がありますし、更なる前進に期待です。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠9番 ◎タガノハツコイ

 

前走新馬戦でスタートから先手を打って粘っての2着。勝ち馬には大きく離されましたが、普段だったら勝ち負けレベル。京都→阪神変わりも好感。相手が変わって今度こそ

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

アルデバランS 節分S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今月はダートG1のフェブラリーSが組まれてますね。2月最初の未勝利戦予想、行ってみましょう!   京都1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番 ◎グレースアンバー   京都ダー …

フラワーC ファルコンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は土日含めて重賞が4レースという豪華な週。その前に未勝利戦でプラス狙っていきたいですね!   【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1800m 7枠9番◎マーブルサニー   …

アハルテケS 大沼S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みして申し訳ありません。ツイッターでも呟きましたが、先週は函館競馬場まで遠征しており、ブログはアップしませんでしたが、未勝利戦はキッチリ当てた証跡を残す事ができましたので、、、 1年以上未勝 …

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。   そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。   …

有馬記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに絞って本命が2着と1着。シッカリ結果を残す事ができました。   日曜日も有馬記念より勝負したい未勝利戦、探しましたので、予想アップしていきたいと思います。   【 …

カテゴリー