今週の未勝利戦予想

やまびこS マレーシアC 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は3連休!

夏本番前にさくっと未勝利戦、今週も勝負していきましょう。

 

【土曜日】

中京2R 3歳未勝利 ダート1900m

7枠13番 ◎アドマイヤコースト

前走1番人気を裏切るも休み前は芝中距離で連対。血統的にはダートは走れそうですし、OP馬多数の友道厩舎。前走の大敗で今回は人気がないからこそのチャレンジです。

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番◎マーブルサニー

デンコウミシオンと迷いましたが、コチラで。これまでの成績から持ち時計はこの中でも上位。前走大敗で人気が落ちた今回、内枠で藤岡騎手なら、4コーナーまで先行して内でジッとして最後ハジける展開と予想しました。

 

 

 

福島4R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠8番 ◎メンディ

前走1番人気で3着。ダート短距離で先行してここまで馬券に絡んでます。今回距離延長がポイントですが、小回りで直線短いコースなので、これまで通り先行できれば、おのずと押し切ってくれるとみました。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

菊花賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いよいよ、コントレイルが無敗の3冠に挑みますね。 菊花賞、本チャンブログで予想しましたが、このブログではダート未勝利戦を今週も攻めていきます。   東京1R 2歳未勝利 ダート1600m 6 …

高松宮記念 マーチS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は高松宮記念ですが、中山にはルメール騎手が、阪神には戸崎騎手や浜中騎手らリーディング上位の騎手がいますので、人気が集中しそう。その辺も加味しながら、予想していきたいと思います。   中山 …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

ちょっと間が空いてしまいすいません~ まだまだこのブログは細く長くやっていくつもりなので、お付き合いお願いします。 最近はウマ娘に忙しいですがw 未勝利戦予想やっていきますね。本チャンブログは今週はお …

京王杯AH セントウルS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みしてすいません。 気を取り直して今週の中山中京開催のダート未勝利戦予想、やっていきますね。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 7枠9番◎バルネージュ デビュ …

七夕賞 プロキオンS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は単勝10倍台の馬を指名して、見事1着。 好調な未勝利戦予想。今週もやっていきますね。   【日曜日】 阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m 8枠16番◎アカボシ 前走9か月休み明けで …

カテゴリー