今週の未勝利戦予想

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。

 

そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。

 

【土曜日】

福島2R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠4番 ◎トラソニャータ

 

この条件(福島D1700m未勝利)で前走勝ち馬からタイム差0.5秒以内なら過去5年で27%あるので、それを基に予想。トラソニャータは前走勝ち馬から0.3秒差の4着。距離延長プラスのルーラーシップで今走スタートダッシュができればチャンスがあるとみました。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

1枠1番 ◎アスールダリア

 

前走函館D1700mの走破時計は1分47秒6。近走5走全て4コーナー4番手以内で、前走も単騎で逃げて勝ち馬とタイム差無しの2着。今回1枠1番ですが、これまでのキャリア通りスタートダッシュが決まれば十分勝ち負けあるとみました。

 

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠10番 ◎リアルモンテ

 

前走はスタートから逃げて2着。持ち時計はあまり速くないですが、ここ4戦全て逃げているのはこのコースではプラスに働きます。今走も逃げてくれると信じて。

 

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 ◎タマモストーム

 

前走はシンハラージャと叩き合いに競り負けて2着も後一歩のところまで来ています。前走の走破時計1分55秒3はこの中でもトップクラスの持ち時計。外枠で揉まれない枠というのもいいですね。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ジューンS 天保山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

宝塚記念前でワールドカップ開催!スペイン×ポルトガル戦を待ちながら予想しています(笑) しかし、予想は真剣にやってますので、そこはご安心ください。今週から函館開催が開幕なので、選択肢が増えているのも良 …

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

青葉賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日からゴールデンウィーク。初日から負けたくないので(笑)今週も真剣にダート未勝利戦を予想していきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 6枠12番 単複◎シネマソン …

平安ステークス メイS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日も仕事ですが、今週も欠かさず土曜も未勝利戦予想やっていきます!ただ、日曜はちょっと更新が遅くなりそうなので、ご了承ください。   東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠15番 ◎シ …

カテゴリー