今週の未勝利戦予想

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。

 

そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。

 

【土曜日】

福島2R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠4番 ◎トラソニャータ

 

この条件(福島D1700m未勝利)で前走勝ち馬からタイム差0.5秒以内なら過去5年で27%あるので、それを基に予想。トラソニャータは前走勝ち馬から0.3秒差の4着。距離延長プラスのルーラーシップで今走スタートダッシュができればチャンスがあるとみました。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

1枠1番 ◎アスールダリア

 

前走函館D1700mの走破時計は1分47秒6。近走5走全て4コーナー4番手以内で、前走も単騎で逃げて勝ち馬とタイム差無しの2着。今回1枠1番ですが、これまでのキャリア通りスタートダッシュが決まれば十分勝ち負けあるとみました。

 

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠10番 ◎リアルモンテ

 

前走はスタートから逃げて2着。持ち時計はあまり速くないですが、ここ4戦全て逃げているのはこのコースではプラスに働きます。今走も逃げてくれると信じて。

 

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 ◎タマモストーム

 

前走はシンハラージャと叩き合いに競り負けて2着も後一歩のところまで来ています。前走の走破時計1分55秒3はこの中でもトップクラスの持ち時計。外枠で揉まれない枠というのもいいですね。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ヴィクトリアマイル 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日も的中がありましたが、イマイチ。気を取り直して日曜の未勝利戦でプラスになるよう、頑張って予想していきます。   【日曜】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 5枠10番 単複◎ペイ …

ユニコーンS 函館スプリントS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は【1-1-0-2】とまずまず。日曜日も土曜と同じく連対率50%ぐらいはキープできるよう、予想していきます。   【日曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 8枠 …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

中山牝馬ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は3歳と古馬のステップレースが組まれていて春先がワクワクする結果になればいいなと思いますが、このブログは今週もダート未勝利戦に拘って予想していきます。   中京1R 3歳未勝利 ダート1 …

弥生賞 大阪城ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

トライアルが始まるといよいよクラシックを意識していきますね。今週は弥生賞。ただし、このブログは弥生賞には目もくれずダート未勝利戦に全力投球ですw   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m …

カテゴリー