今週の未勝利戦予想

阿武隈ステークス 豊明ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

競馬はローカル開催に入りブレイクダウンの時期ですが、未勝利戦はリミット間近。サバイバルレースとなってくる3歳未勝利戦。

 

そんな未勝利戦を今週もガッツリ予想したいと思います。

 

【土曜日】

福島2R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠4番 ◎トラソニャータ

 

この条件(福島D1700m未勝利)で前走勝ち馬からタイム差0.5秒以内なら過去5年で27%あるので、それを基に予想。トラソニャータは前走勝ち馬から0.3秒差の4着。距離延長プラスのルーラーシップで今走スタートダッシュができればチャンスがあるとみました。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

1枠1番 ◎アスールダリア

 

前走函館D1700mの走破時計は1分47秒6。近走5走全て4コーナー4番手以内で、前走も単騎で逃げて勝ち馬とタイム差無しの2着。今回1枠1番ですが、これまでのキャリア通りスタートダッシュが決まれば十分勝ち負けあるとみました。

 

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

7枠10番 ◎リアルモンテ

 

前走はスタートから逃げて2着。持ち時計はあまり速くないですが、ここ4戦全て逃げているのはこのコースではプラスに働きます。今走も逃げてくれると信じて。

 

中京2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 ◎タマモストーム

 

前走はシンハラージャと叩き合いに競り負けて2着も後一歩のところまで来ています。前走の走破時計1分55秒3はこの中でもトップクラスの持ち時計。外枠で揉まれない枠というのもいいですね。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

日経賞 毎日杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

暖かくなったり寒くなったりと不安定な天気ですが、競馬は春のG1に向けてトライアル戦が真っ盛り。   今週も日経賞や毎日杯の前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。   中山1R …

フラワーC ファルコンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は土日含めて重賞が4レースという豪華な週。その前に未勝利戦でプラス狙っていきたいですね!   【土曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1800m 7枠9番◎マーブルサニー   …

札幌記念 北九州記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はこのブログを初めて初の全敗。。。 的中無しはどうしても避けたいところ。とはいえ、攻める気持ちも忘れずに日曜予想していきます。   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 D1800m 6枠 …

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。 では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!   【土曜日】 新潟1R 2歳 …

東スポ2歳S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は3日開催ということで、月曜日のダート未勝利戦予想やりたいと思います。あ、マイルチャンピオンシップは堅い決着だったので当たりましたw   【月曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400 …

カテゴリー