今週の未勝利戦予想

土曜競馬で勝負したい未勝利戦 予想(2018/6/29)

投稿日:

今週から福島中京函館の3場開催。

ダート未勝利戦も増えていきますので、このブログも踏ん張りどころです。早速土曜の未勝利戦予想に入りたいと思います。

 

【土曜日】

函館2R 3歳未勝利 ダート1700m

8枠12番 ◎エトワールドパリ

 

前走は函館ダート1700mで2番手追走し最後3着。持ち時計も優秀ですし、外枠もいい。前走と同じ様にスタートから先頭集団に取り付ければ、十分勝ち負けだと思います。

 

函館4R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠3番 単◎ブルレジーナ

8枠10番 複○インペリアルエア

 

本命のブルレジーナは前走同コースで1分48秒7。このメンバーの中では唯一48秒台で走ってますし、道中の位置取りもスタートから先手を狙う位置取りが期待できます。頭はこの馬なのでは?

 

複勝狙いでは大外のインペリアルエアに期待します。デビューして2戦はともに1枠1番という東京ダートでは不利な枠。それでも前走は4コーナー時点で4番手に追走していましたし、今回大外に入って一変ありそう。複勝候補で。

 

福島4R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠10番 ◎キャプチュード

昨年12月と1月に小回りコースの中山で2着4着と小回りコースの実績あり。スタート出る馬ですし、休んだ事で成長度にも期待が持てます。久々ですが、減量騎手で乗れる武藤騎手を配してますし、枠もまずまず。5ヵ月半の間に成長している事に期待。

 

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1200m

6枠12番 ◎エトワールブリエ

 

前に行きたい馬が多数いるこの未勝利戦。これまでのレース内容から先行争いの1つ後ろに付けられそうなコレまでのレース内容。ダートに変わってから3着2着とダートは走る事は分かっているので、後はハイペースに巻き込まれないギリギリの位置取りで進めてくれると信じてこの馬を軸にします。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

マイルCS 福島民友C 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

お久しぶりです。 本チャンブログはちゃんとやってるのですが、こちらはちょっと子無沙汰になりましたが、今週は予想します。   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400m 8枠15番◎マ …

秋華賞 オクトーバーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して1レース的中。2歳未勝利戦、意外と相性が良いみたいです。   秋華賞は本ちゃんブログで予想していますが、未勝利戦もしっかりと予想していきます。   【日曜日 …

夏至S 垂水S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はいよいよ夏のグランプリ宝塚記念。宝塚記念以外にも注目の新馬が多数出走する日曜阪神5Rなど見所多数。   ですが、一番の見所は未勝利戦ですw という事で土曜の未勝利戦予想を今週も張り切っ …

新潟2歳S キーンランドC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2レース的中とまずまずの結果。日曜日も攻めた予想をしていきます。   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800m 2枠2番 ◎アカツキ   以前、次 …

札幌2歳ステークス 長岡S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

ローカル開催もいよいよ最後。去年に比べれば雲泥の差でよくなっていますが、去年が酷すぎたというのもありますw さあ、今週も元気よく予想していきましょう。   【土曜日】 新潟4R 3歳未勝利 …

カテゴリー