今週の未勝利戦予想

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。

 

福島と中京も同じぐらい調べてから挑めよって話もあるのですが(笑)日曜日も函館ダート1700mの未勝利戦を含めて予想していきたいと思います。

 

函館2R 3歳未勝利 ダート1000m

3枠3番 ◎ブチャコ

前走2ヶ月ぶりでプラス14キロと余裕残しながら4着を好走。勝ち馬から0.9秒差なら叩き2戦目の今回は巻き返せそう。スタートダッシュで叩き合いに持っていける展開に期待です。

 

函館3R 3歳未勝利 ダート1700m

6枠8番 ◎サンシャイアン

久々の前走は函館ダート1700mで2コーナーから先頭に立って最後まで抵抗し2着。連闘でどこまで出来るか?楽しみです。

 

 

中京3R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠3番 ◎デイジーメーカー

新馬戦ではダートでアガリ最速を叩き出し、前走は1番人気に推されるも4着。それでも新馬戦よりは前で競馬が出来た事は収穫でした。馬体重500キロで新馬戦で見せたアガリの速さが今回出せれば。

 

福島7R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠9番 ◎レッドチェイサー

初ダートとなった3戦目は新潟ダート1800mで4着と好走。その後成績を落としてますが、前々での競馬はできていました。5ヵ月半休み明けとなりますが、今回どれが前に行くかわからないメンバー構成なので、先手が奪えそうなこの馬に期待です。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

 

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

共同通信杯 京都記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレースは共同通信杯と京都記念 こちらは別ブログで予想はアップしているので、このブログでは未勝利戦を予想していきたいと思います。 ちなみにメインレースの予想はコチラ 京都記念2018予想 共同 …

弥生賞 大阪城S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して2着1回。どうせなら勝って欲しかった。 日曜日も引き続き予想していきます。   中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番 ◎ブラックアウト   前走 …

安達太良S 桶狭間S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

学生の方はソロソロ夏休み突入ですね。うらやましい。。。 合いも変わらず忙しく、こんな時間での更新でごめんなさい。でも引き続き予想は続けていきますし、継続して的中もしているので、今週も頑張ります! &n …

天皇賞春 スイートピーS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週も引き続き未勝利戦予想していきます。   【日曜日】 京都1R 3歳未勝利 ダート1800m ◎7枠13番スズカスペクトル 前走広い阪神ダートコースに代わって差しがハマる様になった前走の …

根岸S シルクロードS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜は2レース予想して1R的中。 日曜は京都開催が雪で怪しいので、中山と中京のダート未勝利戦で勝負したいレースを予想したいと思います。   【日曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1800m …

カテゴリー