今週の未勝利戦予想

天皇賞秋 カシオペアS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

土曜はメインのアルテミスSの予想はバッチリ的中。未勝利戦も1つ取れましたし、日曜日も未勝利戦勝負していきます。明日は朝早く出かけるので早めの投稿です。

 

東京1R 2歳未勝利 ダート1400m

5枠7番 ◎アナスタシオ

 

関東の未勝利戦に関西馬が参戦してくる事は珍しいのですが、この5年の東京D1400 m2歳未勝利戦に参戦してきた関西馬は【1-1-1-2】と大体結果を残してます。

人気は8と9ですが、距離短縮のダイワメジャー産駒に期待します。

 

東京2R 2歳未勝利 ダート1600m

8枠11番 ◎ケイアイブロンズ

 

前走中山ダート1800mで勝ち馬と0.1秒差の2着。時計も悪くなく、今回このコースで有利な外枠。条件が揃っている割にオッズがそこそこついているので、この馬で勝負したいです。

 

 

新潟2R 2歳未勝利 ダート1200m

2枠3番 ◎マイネルサンタアナ

 

このレース、前走勝ち馬から1秒以内で走れているのは僅か2頭。マイネルサンタアナは3戦して6着、5着、4着と確実にステップアップ。前走も走破時計はそんなに悪くなく、人気の盲点になっているので、思い切って狙ってみたいと思います。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

すばるS 初富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は日曜日にG2が2戦組まれてますし、土曜日はリステッドOPでクラシックに繋がる可能性がある若駒Sと注目のレースが満載。   しかし、当然このブログでは未勝利戦予想。今週も厳選して勝負して …

日本ダービー 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想して全て3着以内。ちょっと巻き返した感があり。日曜日も続けて勝負です。 日本ダービーの予想もよろしくw   【日曜日】 京都1R 3歳未勝利 ダート1400m 8枠15番 ◎ …

函館記念 2018 の前で勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース予想して1着が2回。特に中京2Rで単勝7.5倍のデイジーブリランテが的中。さらにうまぐりちゃん の予想でも3連複200.4倍を的中。先週の結果から予想を見直した事で早速結果が出てきまし …

クイーンステークス 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

また少し間が空いてしまいましたが、今週は未勝利戦予想やっていきますね!   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m 3枠4番◎ノーブルグレイス ここまで8戦して掲示板を外したこと …

京都記念 共同通信杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して東京は中止になりましたが、もう1つの予想は3着で複勝も結構ついたので、まずまず好調。   日曜日も予想していきます。   【日曜日】 京都1R 3歳未勝利 …

カテゴリー