今週の未勝利戦予想

フローラステークス マイラーズC 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

先週はお休みですいません。

今週から東京京都福島の3場開催。G1休みこそ未勝利戦。早速やっていきましょう。

 

【日曜日】

京都1R 3歳未勝利 ダート1200m

7枠13番◎コズミックランナー

前走7番人気ながら積極的に先行して4着とまずます。2走前から2か月しっかり休んで今回は中1週。一度叩いた上積みありそう。レース間隔を詰めているのもいいです。

 

 

東京2R 3歳未勝利 ダート1600m

3枠6番◎ワンモアエフォート

現時点で1番人気は不利な1枠、2番人気は有利な外枠ですがセン馬明け初戦でどこまで?そうなると3番人気のこの馬に期待。中山ですが、2戦連続で先行出来てますし、今回も前で競馬をしてくれればおのずと結果は出ると思います。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

5枠9番◎ヴェルテックス

前走は離されましたがそれでも3着確保。わざわざ関西馬が勝ち星拾いに福島まで遠征。小回りダートコースが合っているし、今回のメンツはほぼ前走勝ち馬から1秒以上離されている馬ばかり。今度こそ

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

マイルチャンピオンシップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

すいません。。。うまぐりちゃんの更新忘れてましたw 今、仕事から帰ってきて、これからマイルCSの予想もアップしようと思っていますが、先ずは未勝利戦の予想からアップしていきます。 【日曜日】 京都2R …

オークランドRCT レインボーS 2018 の前に予想したい未勝利戦 予想

9月の3連休初日。関東は雨が断続的に降っていて、ちょっと予想が難しくなりそうですが、キッチリ予想していきます。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 7枠12番 ◎トーセン …

高松宮記念 マーチS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜は2R予想して1R的中。日曜日も変わらず予想したいと思います。   【日曜日】 阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠9番 ◎フェブタイズ   前走京都で4着。勝ち馬から …

アハルテケS 大沼S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みして申し訳ありません。ツイッターでも呟きましたが、先週は函館競馬場まで遠征しており、ブログはアップしませんでしたが、未勝利戦はキッチリ当てた証跡を残す事ができましたので、、、 1年以上未勝 …

七夕賞 プロキオンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週、土曜日は力尽きて寝てしまい、更新飛ばしてすいません。 日曜日はシッカリ予想していきますので、よろしくお願いします。   【日曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠6番 ◎ …

カテゴリー