今週の未勝利戦予想

菊花賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

いよいよ、コントレイルが無敗の3冠に挑みますね。

菊花賞、本チャンブログで予想しましたが、このブログではダート未勝利戦を今週も攻めていきます。

 

東京1R 2歳未勝利 ダート1600m

6枠9番◎モンサンレックス

新馬戦では勝ち馬に1秒以上離されましたが、終始先行出来ていました。中3週とレース間隔もいいですし、馬体重も488キロと決してパワーがない訳ではないと思うので、一度使った上積みに期待します。

 

 

新潟2R 2歳未勝利 ダート1200m

7枠7番◎マイネルレスペト

難解な1戦ですが、ダートを3戦消化しており、前走から斤量3キロ減、外枠発走で不利なく前に行ければ、相手レベルもかなり低いので、前走と同じく先手が取れれば後続をシャットダウンできるのでは?

 

京都3R 2歳未勝利 ダート1800m

2枠2番◎バージョンアップ

2走前からダート代わりで4着5着と掲示板を確保。今回中3週としっかり間隔を変えての参戦。先行出来ますし、両サイドの馬が後方に一度りそうなので、そんなり前が取れる枠だと思います。勝ち負けありそう。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

七夕賞 プロキオンS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週、土曜日は力尽きて寝てしまい、更新飛ばしてすいません。 日曜日はシッカリ予想していきますので、よろしくお願いします。   【日曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠6番 ◎ …

日本ダービー 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3レース予想し、2着,2着,1着とパーフェクト連対。 日曜日も同じくいい流れで日本ダービーや目黒記念に繋げていける予想をしたいと思います。 ちなみに日本ダービーの予想はメインブログにアップして …

ニュージーランドT 阪神牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から3歳クラシックに突入。第一弾桜花賞の前日もNZTや阪神牝馬SのG2がメインレースと非常に豪華なプログラム。   だが、このブログはブレずに今日明日とダート未勝利戦で勝負します! &n …

BNS賞 釜山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

まだまだ暑いですが、8月は早くも最後の中央競馬。先週は全敗の危機を迎えましたが、なんとか回避。その分ガッツリ今週はいい予想していきたいと思います。   【土曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダー …

クイーンステークス 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

また少し間が空いてしまいましたが、今週は未勝利戦予想やっていきますね!   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m 3枠4番◎ノーブルグレイス ここまで8戦して掲示板を外したこと …

カテゴリー