今週の未勝利戦予想

ローズステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は残念ながら失敗。ただ今週は3日開催。まだまだ取り返せます。日曜ダート未勝利戦の予想です。

 

【日曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

2枠3番 ◎フレッシュスマイル

前走芝からダート変わりでスタートから逃げて2着。今回再び内田騎手に変わりスタートから攻めて行ければ十分勝ち負け。このコースは4コーナー先頭なら高い回収率を出しているので、是非ともベテラン騎手の意地を見せて欲しいです。

 

中山4R 3歳未勝利 ダート1200m

2枠4番 ◎レガロデルソル

 

前走1番人気もいったいったの展開になってしまい4着。それでも、まだ掲示板を外した事はないですし、前で競馬もできるのでこの枠を上手く活かす乗り方が出来れば。

 

 

阪神4R 3歳未勝利 ダート1800m

4枠7番 ◎ランドヘルメース

 

ここ2戦連続でアガリ3位以内。着順も上向いており、安定して速い上がりの脚が使える様になったところで今回デムーロ騎手。デムーロの得意コースなだけに決め手のある馬に乗れば十分チャンス有りと見ました。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

中山牝馬S ポラリスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はハンデ戦の中山牝馬SにフィリーズR、金鯱賞と、どれもそこそこ荒れそうなメインが組まれている週ですね。では、土曜日の未勝利戦予想です。   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート120 …

東スポ2歳S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は3日開催ということで、月曜日のダート未勝利戦予想やりたいと思います。あ、マイルチャンピオンシップは堅い決着だったので当たりましたw   【月曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(4/7~4/8)

今週もお疲れ様でした。 桜花賞は如何だったでしょうか。予想は◎マウレア5着でしたが、タテ目を抑えていたので、一応的中。それにしてもアーモンドアイの末脚は凄かったですね。ムチを一発も打たずにラストのアガ …

七夕賞 プロキオンS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は単勝10倍台の馬を指名して、見事1着。 好調な未勝利戦予想。今週もやっていきますね。   【日曜日】 阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m 8枠16番◎アカボシ 前走9か月休み明けで …

中京記念 函館2歳S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

連日暑い中、如何お過ごしでしょうか?土曜日の予想は先週に続き中京で単勝的中。ようやく中京ダート1800mが好きになれそうになったのに明日で終わり。   では、日曜日の予想をしていきたいと思い …

カテゴリー