今週の未勝利戦予想

愛知杯 白富士S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

いつもなら、先週の未勝利戦の結果報告を行ってから予想ブログをアップしているのですが、今日は仕事帰りが遅かったので、取り急ぎ先に予想だけアップさせてください。

 

【土曜日】

東京3R 3歳未勝利 ダート1600m

6枠12番 ◎ボヘミアラプソディ

 

前走単騎逃げを打つも最後失速して5着。これまでのレース振りから、先行逃げ切りよりも中団からの差す競馬の方が高いパフォーマンスが出せると思うので、真ん中より外枠で道中、好位置キープという理想的な展開に期待です。

 

 

京都2R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠5番 ◎パワープラント

 

デビュー戦、当該コースで1分14秒4と昨年10月の時点で今回のメンバーでも上位の時計。ここから3ヵ月半休んで、じっくり成長を促しての参戦。人気は4番ですが、成長度を加味してコチラを狙ってみたいです。新馬戦同様4角時点で2番手追走まで攻めてくれれば。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

ステイヤーズS チャレンジC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

もう師走。オジュウチョウサンが有馬記念を武豊騎手で出走のニュースがありましたね。もしかしたらワンチャンないかな~って期待しちゃいます。   今週から中京含めて3場開催。張り切って予想していき …

エプソムC マーメイドS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して1R本命馬が1着的中。日曜日も引き続きダート未勝利戦予想していきます。   【日曜日】 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m 6枠12番 ◎エレディア 京都ダート1 …

フェアリーS 羅生門S 2019 の前の勝負したい未勝利戦 予想

今週は3日開催ですが、月曜日は仕事 何故だ! 今週もダート未勝利戦の予想をやっていきます   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠15番 ◎チェンマイルージュ &nbsp …

秋華賞 オクトーバーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して1レース的中。2歳未勝利戦、意外と相性が良いみたいです。   秋華賞は本ちゃんブログで予想していますが、未勝利戦もしっかりと予想していきます。   【日曜日 …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

カテゴリー