今週の未勝利戦予想

福島牝馬ステークス オアシスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。帰りが遅くなってしまいました。

 

正直少し眠いですが、折角の東京開催初日。しっかりとダート未勝利戦の予想をしていこうと思います。

 

【土曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1400m

5枠10番 単勝◎キョウエイソフィア

2枠3番 複勝○カシマフウリン

 

前走中京コースで単騎逃げで3着。持ち時計もこのコース1分25秒台と優秀。今回も52キロで減量騎手の若手で乗れている武藤騎手なら十分勝ち負けとみました。単勝勝負。

複勝では、前走勝ち馬から0.3秒差のカシマフウリン。持ち時計はイマイチですが、ココ3戦出遅れずに先行出来ていますし、今回は内田騎手が騎乗。直前になってみないと判りませんが、現時点では結構オッズが高めなので、複勝で狙ってみたいです。

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1300m

6枠11番 ◎テンポディヴァルス

次走狙いたい未勝利馬」でピックアップした馬。

前走初めてスタートが上手くいってそのまま勝ち馬から0.3秒差の3着。前走の走破時計は恐らく1番人気になるであろうディアバビアナと互角のタイムなので、十分勝ち負けになるとみました。

本当は新潟開催で狙ってみたかったのですが、今回負けても次走も内容次第で追っかたいです。

 

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 単勝◎ウォーターレラ

1枠2番   複勝○ヴォーティブ

 

前走阪神ダート1800mでスタートから2番手追走して勝ち馬と0.1秒差。時計はメンバーの中で唯一良馬場で1分55秒台。今回も前走と同じく外枠で、十分勝てるだけの下地はあります。

 

複勝狙いではヴォーティブが面白そう。今回出走しているメンバーで前走ダートコースで勝ち馬からタイム差1秒以内で走れているのはウォーターレラとヴォーティブだけ。内枠が気になりますが、オッズ的に面白いと思います。

 

対抗以下の印が気になる方は「うまぐりちゃん」という予想サイトに載せています。

リンク先のユーザー情報の予想投稿はココをクリック

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

青葉賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日からゴールデンウィーク。初日から負けたくないので(笑)今週も真剣にダート未勝利戦を予想していきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未勝利 ダート1600m 6枠12番 単複◎シネマソン …

ニュージーランドT 阪神牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から3歳クラシックに突入。第一弾桜花賞の前日もNZTや阪神牝馬SのG2がメインレースと非常に豪華なプログラム。   だが、このブログはブレずに今日明日とダート未勝利戦で勝負します! &n …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。   福島と中京も同じぐらい …

函館記念 2018 の前で勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4レース予想して1着が2回。特に中京2Rで単勝7.5倍のデイジーブリランテが的中。さらにうまぐりちゃん の予想でも3連複200.4倍を的中。先週の結果から予想を見直した事で早速結果が出てきまし …

カテゴリー