今週の未勝利戦予想

福島牝馬ステークス オアシスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。帰りが遅くなってしまいました。

 

正直少し眠いですが、折角の東京開催初日。しっかりとダート未勝利戦の予想をしていこうと思います。

 

【土曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1400m

5枠10番 単勝◎キョウエイソフィア

2枠3番 複勝○カシマフウリン

 

前走中京コースで単騎逃げで3着。持ち時計もこのコース1分25秒台と優秀。今回も52キロで減量騎手の若手で乗れている武藤騎手なら十分勝ち負けとみました。単勝勝負。

複勝では、前走勝ち馬から0.3秒差のカシマフウリン。持ち時計はイマイチですが、ココ3戦出遅れずに先行出来ていますし、今回は内田騎手が騎乗。直前になってみないと判りませんが、現時点では結構オッズが高めなので、複勝で狙ってみたいです。

 

東京3R 3歳未勝利 ダート1300m

6枠11番 ◎テンポディヴァルス

次走狙いたい未勝利馬」でピックアップした馬。

前走初めてスタートが上手くいってそのまま勝ち馬から0.3秒差の3着。前走の走破時計は恐らく1番人気になるであろうディアバビアナと互角のタイムなので、十分勝ち負けになるとみました。

本当は新潟開催で狙ってみたかったのですが、今回負けても次走も内容次第で追っかたいです。

 

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番 単勝◎ウォーターレラ

1枠2番   複勝○ヴォーティブ

 

前走阪神ダート1800mでスタートから2番手追走して勝ち馬と0.1秒差。時計はメンバーの中で唯一良馬場で1分55秒台。今回も前走と同じく外枠で、十分勝てるだけの下地はあります。

 

複勝狙いではヴォーティブが面白そう。今回出走しているメンバーで前走ダートコースで勝ち馬からタイム差1秒以内で走れているのはウォーターレラとヴォーティブだけ。内枠が気になりますが、オッズ的に面白いと思います。

 

対抗以下の印が気になる方は「うまぐりちゃん」という予想サイトに載せています。

リンク先のユーザー情報の予想投稿はココをクリック

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

根岸S シルクロードS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜は2レース予想して1R的中。 日曜は京都開催が雪で怪しいので、中山と中京のダート未勝利戦で勝負したいレースを予想したいと思います。   【日曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1800m …

セントライト記念 2019の前に勝負したい未勝利戦 予想

日曜は久々に坊主。情けない予想を出してしまいましたが、気を取り直して月曜未勝利戦、勝負していきます。   【月曜】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m 3枠5番 ◎シゲルトリトン この馬 …

中日新聞杯 リゲルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今、午前3時。 こんな時間の予想ですが、守りに入らずキッチリ勝負していきたいと思います。   【土曜日】 中山2R 2歳未勝利 ダート1800m 2枠2番◎アルママ 前走東京芝1800mで2 …

京王杯2歳S ファンタジーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はJBCが初の京都開催。ダートG1が3連戦と非常に豪華な週ですね。 しかし、このブログはそんなのお構いなしで今週もダート未勝利戦を狙っていきます。ローカルも今週から今年最後の福島開催。選択肢も多い …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2勝とローカル開幕週でなかなかの立ち回り。 日曜日も引き続き頑張りたいと思います。   【日曜日】 中京3R 3歳未勝利 ダート1800m 8枠14番 ◎マリノフロン …

カテゴリー