今週の未勝利戦予想

フローラS マイラーズC 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

土曜日予想では3レース予想し、単勝4倍と複勝5倍を的中。日曜日もこの調子をキープ出来る様、頑張ります。

 

【日曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

8枠16番 ◎アイサンクダディー

前走の走破時計1分57秒3はメンバーの中でもトップクラス。今回有利な大外で、前走と同じく先行してくれれば十分勝ち負けまであると見ました。

 

東京2R 3歳未勝利 ダート1400m

7枠13番 クラウンクラシック

ダート転向後、レースする度に勝ち馬とのタイム差がどんどん詰まってきており、前走はついに勝ち馬から0.5秒差の5着。走破時計も良馬場で1分13秒台はこの中でも上位。単複でいいと思います。

 

京都1R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠8番 単勝◎チカフェンネル

4枠6番 複勝○テイエムオーラコ

この中で持ち時計断トツの1分11秒台。しかも前走4ヶ月ぶりでプラス12キロと太目残りの中、逃げて3着。一度叩いた今回は必勝とみました。

複勝では前走16番人気ながら逃げて勝ち馬から0.5秒差まで詰める事ができたテイエムオーラコ。前走の走破時計なら上位人気馬とさほど差がないので、複勝狙いが面白い思います。

 

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

1枠1番 ◎ダイヤクリーガー

次走狙いたい未勝利馬」で取り上げた馬。前走前々走とスタートから1,2番手追走し、勝負どころで先頭逃げ切りを図るタイプ。こういう展開で勝ちやすいコースですし、持ち時計も優秀。人気でも押えたいです。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

札幌記念 北九州記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日はこのブログを初めて初の全敗。。。 的中無しはどうしても避けたいところ。とはいえ、攻める気持ちも忘れずに日曜予想していきます。   【日曜日】 新潟3R 3歳未勝利 D1800m 6枠 …

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

最近更新が滞っててすいません。 ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~   G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。   【日曜日】 …

朝日杯FS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は朝日杯FS。今後もマイル路線の重賞を歩みそうないいメンツです。   朝日杯を高みの見物できるよう、午前中の未勝利戦で頑張りましょう。 【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m …

朝日杯FS ディセンバーS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週の朝日杯FSは相手が絞りづらいレースだけに、ここは未勝利戦をしっかり当てて朝日杯FSは無理しない形にしたいですね。 というわけで、日曜日の予想です。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 …

日本海S 札幌日刊スポーツ杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週は本ちゃんブログで予想した関屋記念で久々のヒット。馬券も3連複を的中し、良い感じで夏競馬楽しんでます。 未勝利戦も昨年よりは好調ですので、この調子で!   【土曜日】 新潟2R 2歳未勝 …

カテゴリー