今週の未勝利戦予想

阪神JF カペラS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日はうーんって感じで、ちょっとまずいので日曜日はキッチリ攻めたいと思います。

 

中山1R 2歳未勝利 ダート1200m

7枠13番 単◎サニーストーム

新馬戦は勝ち馬とタイム差なしの2着。ヤヤ重とは言え、走破時計1分12秒3はこのメンバーで断トツ。森騎手が取りこぼすとは思えないので、単勝勝負でいいと思います。

中山2R 2歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎アドアステラ

直近2戦連続で2着。前走は勝ち馬から0.1秒差まで詰めており、以前に比べて前で競馬が出来る様になったのが収穫。持ち時計も悪くないですし、3着以内の確保はねらえるのでは?

 

阪神2R 2歳未勝利 ダート1800m

4枠5番◎サトノライジン

ここ2戦切れる脚がなくて芝では結果が出ませんでしたが、母父アフリートという血統、馬体重500キロという点からもダートの方が合っていそう。出走メンバーのほとんどが前走勝ち馬から1秒以上負けている馬なので、新馬戦2番人気の時の様に前で競馬ができれば、十分チャンスはあるとみました。

 

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。 このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。   早速予想にはいります。   中京1R 3歳未勝利 ダート …

マイルCS 福島民友C 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

お久しぶりです。 本チャンブログはちゃんとやってるのですが、こちらはちょっと子無沙汰になりましたが、今週は予想します。   【日曜日】 東京1R 2歳未勝利 ダート1400m 8枠15番◎マ …

紫苑S エニフS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

さあ秋競馬。早速、今週牝馬クラシックで大事な紫苑Sがありますね。 とは言え、このサイトはダート未勝利戦専門。今週から2歳未勝利戦に突入するので、気合入れなおしデス。   【土曜日】 中山1R …

皐月賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦(福島開催分)

日曜日は混戦となった皐月賞。 その前に勝負したい日曜日の未勝利戦を予想。今回は3場開催で先ずは福島開催分の予想をしたいと思います。   福島1R 3歳未勝利 ダート1150m 2枠3番 ◎キ …

ジューンS 天保山S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

宝塚記念前でワールドカップ開催!スペイン×ポルトガル戦を待ちながら予想しています(笑) しかし、予想は真剣にやってますので、そこはご安心ください。今週から函館開催が開幕なので、選択肢が増えているのも良 …

カテゴリー