今週の未勝利戦予想

オークス 鳥丸S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

オークス予想はメインブログで公開。ここではダート未勝利戦の予想していきます。

【日曜日】

東京1R 3歳未勝利ダート1400m

4枠8番◎クーレクー

前走ダートでは不利な内枠で後方に追いやられて最後の直線だけで勝ち馬とタイム差なしの3着。内に成績のいいのが2頭いますが、中1週で叩き2戦目でパフォーマンス上げてくるとみました。

 

 

新潟2R 3歳未勝利 ダート1200m

8枠15番◎コウユーユメヲノセ

デビューから一貫して逃げ先行脚質。今回休み明けでパワーアップしていれば怖い存在。大外枠なら揉まれずに先手が取れるのも大きいです。

 

東京2R 3歳未勝利 ダート1600m

7枠13番◎ロワマージュ

前走1番人気で3着。距離伸びてどんどん成績が向上。今回はこのコースで有利な外枠で前走ぐらい前に付けられれば十分チャンスあると見ました。中2週というローテもいいですね。

 

京都2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠16番◎オンザフェーヴル

前走勝ち馬から1秒差以内で走れたのはこの馬と7番のみ。7番は前走芝レースで今回初ダートと考えると必然的にこの馬しかなさそうです。人気でも順当では?

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

有馬記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに絞って本命が2着と1着。シッカリ結果を残す事ができました。   日曜日も有馬記念より勝負したい未勝利戦、探しましたので、予想アップしていきたいと思います。   【 …

朝日杯FS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は朝日杯FS。今後もマイル路線の重賞を歩みそうないいメンツです。   朝日杯を高みの見物できるよう、午前中の未勝利戦で頑張りましょう。 【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1200m …

クイーンS 関越S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みしてしまいすいません。 今週は対象レース少ないんですけど、しっかり予想していきたいと思います。   【日曜日】 札幌2R 3歳未勝利 ダート1700m ◎アイルビーメジャー 前走 …

エリザベス女王杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から続けてG1ラッシュ。特にジャパンカップはアーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの3頭揃ってのレースはこれが最初で最後。   絶対見逃せないレースですが、先ずは今週のエリザベス …

アルゼンチン共和国杯 みやこS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

最近更新が滞っててすいません。 ただ、細々ではありますが、これからも続けていきますよ~   G1ウィークも一休みですが、未勝利戦は今週もあります!日曜日の予想です。   【日曜日】 …

カテゴリー