予想結果 今週の未勝利戦予想

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年2月4日 更新日:

今週の日曜メインレースはダブル重賞。

東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。

 

そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思いますw

東京1R 3歳未勝利ダート1400m

4枠7番◎バットオールソー

前走中山未勝利戦で1番人気で差す競馬を試みるも3着。今回は広いコースで中山よりは差す競馬が決まりやすいでしょうし、決め手が活きると見てこの馬を推したいと思います。

結果:6着

 

東京2R 3歳未勝利ダート2100m

4枠7番◎プリズムレイン

4コーナー通過時点で5番手以内に居る事が条件ですが、前走の内容を見る限り3コーナー辺りから動けて長く脚が使えそうなタイプ。もし勝負どころで積極的に動いてくれれば良い勝負になりそう。ヤネもこういうタイプの馬で未勝利戦結果を出してきた北村騎手というのもプラス材料です。

結果:9着

 

 

京都2R 3歳未勝利 ダート1200m

1枠1番◎メイショウキタグニ

前走同コースの未勝利戦で逃げて3着。国分優作騎手と騎乗した時は3戦全て逃げ。前走1200mで4コーナー時点で3番手以内にいた馬が3着だった時の複勝率が46.8%と2回に1回3着に入るぐらいの信頼度。今回最内枠で更に確率は上がりそうなので、この馬を指名します。

結果:2着

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

オーシャンS チューリップ賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はチューリップ賞と弥生賞という2つのトライアルレースが組まれてますね。チューリップ賞はシェーングランツがPO馬なので、私情がはさみそうだったので、今回は予想お休み。弥生賞は予想しますけどね。 &n …

有馬記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに絞って本命が2着と1着。シッカリ結果を残す事ができました。   日曜日も有馬記念より勝負したい未勝利戦、探しましたので、予想アップしていきたいと思います。   【 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2019/2/9~11)

先週のフェブラリーSは◎ユラノト3着で、今年最初の中央G1を的中。みんながユタカさんのインディや藤田騎手のコパノキッキングに注目している中、福永騎手、兎に角詰まるな、兎に角詰まるな~!しかみてませんで …

根岸S シルクロードS 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜は2レース予想して1R的中。 日曜は京都開催が雪で怪しいので、中山と中京のダート未勝利戦で勝負したいレースを予想したいと思います。   【日曜日】 中京1R 3歳未勝利 ダート1800m …

府中牝馬S 大原S 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はアーモンドアイが牝馬3冠に挑む秋華賞。本ちゃんの当てたいんじゃいのブログでは勿論土曜日に予想しますが、このブログではブレずに未勝利戦予想していきます。   【土曜日】 東京2R 2歳未 …

カテゴリー