予想結果 今週の未勝利戦予想

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年2月4日 更新日:

今週の日曜メインレースはダブル重賞。

東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。

 

そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思いますw

東京1R 3歳未勝利ダート1400m

4枠7番◎バットオールソー

前走中山未勝利戦で1番人気で差す競馬を試みるも3着。今回は広いコースで中山よりは差す競馬が決まりやすいでしょうし、決め手が活きると見てこの馬を推したいと思います。

結果:6着

 

東京2R 3歳未勝利ダート2100m

4枠7番◎プリズムレイン

4コーナー通過時点で5番手以内に居る事が条件ですが、前走の内容を見る限り3コーナー辺りから動けて長く脚が使えそうなタイプ。もし勝負どころで積極的に動いてくれれば良い勝負になりそう。ヤネもこういうタイプの馬で未勝利戦結果を出してきた北村騎手というのもプラス材料です。

結果:9着

 

 

京都2R 3歳未勝利 ダート1200m

1枠1番◎メイショウキタグニ

前走同コースの未勝利戦で逃げて3着。国分優作騎手と騎乗した時は3戦全て逃げ。前走1200mで4コーナー時点で3番手以内にいた馬が3着だった時の複勝率が46.8%と2回に1回3着に入るぐらいの信頼度。今回最内枠で更に確率は上がりそうなので、この馬を指名します。

結果:2着

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ステイヤーズS チャレンジC 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

もう師走。オジュウチョウサンが有馬記念を武豊騎手で出走のニュースがありましたね。もしかしたらワンチャンないかな~って期待しちゃいます。   今週から中京含めて3場開催。張り切って予想していき …

福島牝馬ステークス オアシスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。帰りが遅くなってしまいました。   正直少し眠いですが、折角の東京開催初日。しっかりとダート未勝利戦の予想をしていこうと思います。   【土 …

ヴィクトリアマイル 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日も的中がありましたが、イマイチ。気を取り直して日曜の未勝利戦でプラスになるよう、頑張って予想していきます。   【日曜】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 5枠10番 単複◎ペイ …

やまびこS マレーシアC 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休! 夏本番前にさくっと未勝利戦、今週も勝負していきましょう。   【土曜日】 中京2R 3歳未勝利 ダート1900m 7枠13番 ◎アドマイヤコースト 前走1番人気を裏切るも休み …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2018/6/16~6/17)

ちょっと遅くなってしまいましたが、6/16~17の予想結果報告です。 この週から函館開催。とはいえ、3場開催でラジオNIKKEIもやってくれないとは、、、ルメール騎手や岩田騎手が参戦しているだけに、な …

カテゴリー