予想結果 今週の未勝利戦予想

東京新聞杯 きさらぎ賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年2月4日 更新日:

今週の日曜メインレースはダブル重賞。

東京新聞杯ときさらぎ賞となかなか好メンバーが揃った感あり。特に東京新聞杯はかなり難しそう。

 

そんな中、自分はブレずに未勝利戦の予想をしていこうと思いますw

東京1R 3歳未勝利ダート1400m

4枠7番◎バットオールソー

前走中山未勝利戦で1番人気で差す競馬を試みるも3着。今回は広いコースで中山よりは差す競馬が決まりやすいでしょうし、決め手が活きると見てこの馬を推したいと思います。

結果:6着

 

東京2R 3歳未勝利ダート2100m

4枠7番◎プリズムレイン

4コーナー通過時点で5番手以内に居る事が条件ですが、前走の内容を見る限り3コーナー辺りから動けて長く脚が使えそうなタイプ。もし勝負どころで積極的に動いてくれれば良い勝負になりそう。ヤネもこういうタイプの馬で未勝利戦結果を出してきた北村騎手というのもプラス材料です。

結果:9着

 

 

京都2R 3歳未勝利 ダート1200m

1枠1番◎メイショウキタグニ

前走同コースの未勝利戦で逃げて3着。国分優作騎手と騎乗した時は3戦全て逃げ。前走1200mで4コーナー時点で3番手以内にいた馬が3着だった時の複勝率が46.8%と2回に1回3着に入るぐらいの信頼度。今回最内枠で更に確率は上がりそうなので、この馬を指名します。

結果:2着

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜未勝利戦の予想は3戦2勝。非常に調子が良かったので、日曜日も金鯱賞やフィリーズレビュー前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎アポロアミ 3 …

洛陽S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日京都メインレースは洛陽S メイン予想はもう一つのブログの方に書いているので、そちらをご覧下さい。 洛陽ステークス2018予想 このブログでは、洛陽Sの前に行われるダート未勝利戦の予想をしていきま …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2018/4/28~29)

ゴールデンウィーク初日2日目の競馬は如何だったでしょうか。天皇賞春は◎レインボーラインが1着で的中。今年のGWはいいスタートダッシュになりました。   レインボーラインはレース後故障を発症し …

アクアマリンS 仁川S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から中山阪神そして小倉の3場開催。 土曜メインレースは重賞はありませんが、未勝利戦狙いの自分には関係なしw 早速、狙いたい馬をピックアップしていきます。 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m ◎ …

カテゴリー