予想結果 今週の未勝利戦予想

アルデバランS 節分S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:2018年2月2日 更新日:

今週の土曜競馬のメインレースは節分SとアルデバランSですが、このブログが狙うのは勿論未勝利戦。

今回は土曜競馬で狙ってみたい馬を挙げていきたいと思います。

 

土曜東京1R 3歳未勝利 ダート1300m

◎エルモアレッタ

現在3戦連続で3着。今回は減量騎手の野中騎手を据えてきており、斤量51キロ。このタイミングで3キロ減は大きな武器。単騎逃げ切り狙いです。

結果:7着

 

土曜京都3R 3歳未勝利 ダート1400m

◎リンクスナナ

3戦連続で単騎逃げ。今回も単騎逃げが狙えそうなメンバー構成で目標にされても、京都ダート1400m未勝利戦では4コーナー先頭で駆け抜けた馬が最も成績がいいというデータを信じて、この馬を取り上げたいです。

結果:5着

 

-予想結果, 今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

札幌2歳ステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

熱いローカル開催も今週でラスト。9月最初の週でもあるので、是非ともいい結果で終えたいところです。 では、土曜日のダート未勝利戦予想、いってみましょおおおおお!   【土曜日】 新潟1R 2歳 …

中山記念 阪急杯 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週は中山阪神小倉の3場開催。 未勝利戦予想、早くも2月終わりの中での予想に入ります。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 5枠9番◎フィルモグラフィー 前走勝ち馬から1 …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2018/7/21~7/22)

今週もお疲れ様でした。自分はトータル土曜日はダメでしたが、日曜日は中京記念◎ロジクライが2着で、函館2歳Sも◎アスターペガサスが1着で少し取り戻す事が出来ましたので、来週もまだガンバレそうですw &n …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

天皇賞春 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日はメインの青葉賞こそツイッターで呟いた通り取る事ができましたが、このブログのメインテーマである未勝利戦予想はイマイチ。。。 日曜日こそスッキリ単勝を当てたいものです。   【日曜】 東 …

カテゴリー