今週の未勝利戦予想

安田記念 ストークS 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

先週はお休みして申し訳ないです。

今週は予想していきますね!

 

【日曜日】

東京1R ダート1600m 3歳未勝利

4枠7番◎ネイビーロマン

前走ダート代わりでいきなり2着と好走。おそらく人気は12ですが、有利な展開で詰め寄られているので、能力的には逆転可能とみて、あえて他の馬から勝負してみたいと思います。斤量52キロも魅力

 

 

阪神3R ダート1800m 3歳未勝利

4枠8番◎ウォーターラーテル

デビューして未だ3着以下なし。ずっと2,3着キープしており、休み明け3戦目。今回こそ何とかしたいところ。

 

東京3R ダート1400m 3歳未勝利

5枠9番◎ケイアイロトルア

2戦目の東京D1400mで変わり身見せて勝ち馬から0.2秒差の2着。中2週とレース間隔も程よく、ヤネも引き続き川田騎手と乗り替わりなしというのも魅力です。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

神戸新聞杯 オールカマー 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週はコントレイルの復帰初戦。無敗の3冠の第一歩ですね。 本チャンブログではオールカマーの予想にしようと思ってますが、まあ負けないでしょう。 さて、ここでは未勝利戦予想いきます!   【日曜 …

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。 その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。   土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

ダイヤモンドS 京都牝馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前ですいません。とりあえず予想だけ   【土曜日】 東京3R 3歳未勝利 ダート1600m 2枠4番 ◎サクラルーフェン 難解なレースですが、前走ダート経験あり、先行力ありで逃げ馬を見る形 …

関屋記念 小倉記念 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は2レース予想して本命馬がともに2着。 馬券になっているので、少しは貢献できたかと思います。   今週もきっちり予想していきますね   【日曜日】 新潟2R 3歳未勝利 ダート …

エリザベス女王杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から続けてG1ラッシュ。特にジャパンカップはアーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの3頭揃ってのレースはこれが最初で最後。   絶対見逃せないレースですが、先ずは今週のエリザベス …

カテゴリー