今週の未勝利戦予想

弥生賞 大阪城S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は2レース予想して2着1回。どうせなら勝って欲しかった。

日曜日も引き続き予想していきます。

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠9番 ◎ブラックアウト

 

前走1番人気で先行してそのまま押し切るかと思ったら8着。思ったより厳しい道中で後方追い込みがハマりまくった展開。とはいえ、勝ち馬から0.5秒差で纏めたので、ヤネを変えて再度チャレンジ。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

6枠10番 単◎ホウオウライジン

8枠15番 複○ルノワール

 

セレクトセールで1億9440万で取引されたホウホウライジン。初ダートで2着。前走の走破時計ならこの中では十分勝てる力あり。ちょっと人気になりすぎているので、単勝で。

もう1頭、相性のいい京都ダート1800mで好走しているルノワールも複勝で買っておきたいです。

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

京都新聞杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

早いものでゴールデンウィークも残りわずか。自分はこの間、首を痛めてしまい、その治療のために通院する残念なGWとなってしまいました。。。   せめて先週の青葉賞と天皇賞春の様に、馬券だけでも当 …

エルムS 関屋記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週土曜日の予想、お休みしてしまい申し訳ございません。 ちょっと本業の方が忙しくなっており、お休みしてしまいました。一応ツイッターの方ではコメントさせて頂きましたが、今後は都合つけて更新していきますの …

スプリングS 阪神大賞典 2018の前に勝負したい未勝利戦

土曜の未勝利戦予想は推奨した馬3頭中2頭が2着。最近土曜日は好調なので、それに続いて日曜でも結果を出したいところです。   早速予想にはいります。   中京1R 3歳未勝利 ダート …

阪神大賞典 スプリングS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日は3R予想し全て3着以内。とは言え単勝が取れてないので、日曜日は単勝取りたいですね。   では、日曜日の未勝利戦予想です。   中山3R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9 …

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

カテゴリー