今週の未勝利戦予想

クイーンS 関越S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

先週はお休みしてしまいすいません。

今週は対象レース少ないんですけど、しっかり予想していきたいと思います。

 

【日曜日】

札幌2R 3歳未勝利 ダート1700m

◎アイルビーメジャー

前走逃げて3着と好走。今回も好成績の出やすい5枠で前走のようなレースが出来れば勝ち負けになるとみました。

 

 

新潟4R 3歳未勝利 ダート1800m

◎サトノマッスル

前走2か月ぶりながら馬体重が絞れて勝ち馬から0.4秒差と好走。相当鍛え直した感あり、中2週でしっかりここに標準を絞ってきた感あり。よく新潟開催を使う池江厩舎らしい選択。成績のいい外枠よりの枠に入ったのも好感

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

秋華賞 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週はお休みしてすいません。その分、本チャンのメイン予想は当てたので、それでご勘弁を。。。   さて、秋華賞です。デアリングタクトは崩れないと思うので、その前に未勝利戦で資金アップしたいとこ …

有馬記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レースに絞って本命が2着と1着。シッカリ結果を残す事ができました。   日曜日も有馬記念より勝負したい未勝利戦、探しましたので、予想アップしていきたいと思います。   【 …

大阪杯 美浦S 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みしましたが、今週は未勝利戦予想やっていきます。   【日曜日】 中山1R ダート1200m 7枠14番◎ディプシーワールド 前走同コースで3着。追い込みというのが気になりますが、 …

ニュージーランドトロフィー 阪神牝馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は桜花賞。アーモンドアイが次元の違う脚で1冠をもぎ取って早1年。時が経つのは本当に早い。。。 その桜花賞の前に未勝利戦で資金調達を目指しましょう!   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 …

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。   福島と中京も同じぐらい …

カテゴリー