今週の未勝利戦予想

ダービー卿CT コーラルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

明日で3月も終わり。

メインレースのダービー卿CTは別ブログで予想していますが、当ブログではブレずに未勝利戦を予想していきます。

【土曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠9番 ◎アポロアミ

外枠のミヤビフィオーラと迷いましたが、コチラを本命に。前走タイム差無しの2着。終始2番手追走で今回も同じ様な競馬をしてくれれば。人気は戸崎騎手騎乗のクインズティガと分け合っているので、単勝はそこそこつくのも魅力です。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番◎トップホライゾン

前走中京のダート1800m走破時計1分55秒台。今回出走するメンバーに1分55秒台で走れそうな馬が見当たらず。スタート出負けしなければ独走も?

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎クルスデルスール

新馬戦から終始2番手追走しての2着。勝ったマグナレガーロはちょっと抜けていましたが、自身も重馬場ながら1分53秒6なら勝ち負け。馬体重500キロ以上で揉まれない外枠もいいです。人気でも。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ニュージーランドT 阪神牝馬S 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週から3歳クラシックに突入。第一弾桜花賞の前日もNZTや阪神牝馬SのG2がメインレースと非常に豪華なプログラム。   だが、このブログはブレずに今日明日とダート未勝利戦で勝負します! &n …

葵ステークス 2018 の前に予想したい未勝利戦予想

いよいよ日曜日は日本ダービー。 メインのブログでも土曜日に日本ダービーの予想をアップしたいと思いますが、その前に勝負したいダート未勝利戦の予想していきます。   【土曜日】 東京1R 3歳未 …

マイルチャンピオンシップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

すいません。。。うまぐりちゃんの更新忘れてましたw 今、仕事から帰ってきて、これからマイルCSの予想もアップしようと思っていますが、先ずは未勝利戦の予想からアップしていきます。 【日曜日】 京都2R …

セプテンバーS 大阪スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週も3連休。土曜日は東京ゲームショウに行く予定なのですが、予想だけはシッカリしておきます。   【土曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 4枠6番◎モーンストルム   …

大阪杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日の未勝利戦予想は本命に挙げた馬が全て3着以内。日曜も引き続き大阪杯そっちのけで、ダート未勝利戦の予想をしていきます。   【日曜】 中山1R 3歳未勝利ダート1800m 2枠3番 ◎マ …

カテゴリー