今週の未勝利戦予想

ダービー卿CT コーラルS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

明日で3月も終わり。

メインレースのダービー卿CTは別ブログで予想していますが、当ブログではブレずに未勝利戦を予想していきます。

【土曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

5枠9番 ◎アポロアミ

外枠のミヤビフィオーラと迷いましたが、コチラを本命に。前走タイム差無しの2着。終始2番手追走で今回も同じ様な競馬をしてくれれば。人気は戸崎騎手騎乗のクインズティガと分け合っているので、単勝はそこそこつくのも魅力です。

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番◎トップホライゾン

前走中京のダート1800m走破時計1分55秒台。今回出走するメンバーに1分55秒台で走れそうな馬が見当たらず。スタート出負けしなければ独走も?

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎クルスデルスール

新馬戦から終始2番手追走しての2着。勝ったマグナレガーロはちょっと抜けていましたが、自身も重馬場ながら1分53秒6なら勝ち負け。馬体重500キロ以上で揉まれない外枠もいいです。人気でも。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

桜花賞 2018 の前に勝負したい未勝利戦

明日は桜花賞。別ブログでは桜花賞の予想をしてますが、ここでは桜花賞前に勝負したいダート未勝利戦予想をしていきます。 土曜日の予想はかなり良かったので、日曜も好調な流れを引き継いでいきたいですね。 &n …

NHKマイルカップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレース NHKマイルカップの予想は本チャンのブログにアップしましたが、ここではダート未勝利戦の予想を行います。   土曜日は正直イマイチだったので、日曜日はキッチリ仕留めていければ …

鳴尾記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

直前の投稿となってしまい申し訳ありません。 今週から6月開催。ダービーも終わり2歳新馬戦がいよいよスタート。新たな1年が始まるのですが、6月未勝利戦も予想していきます。   【土曜日】 東京 …

ヴィクトリアマイル 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日も的中がありましたが、イマイチ。気を取り直して日曜の未勝利戦でプラスになるよう、頑張って予想していきます。   【日曜】 東京1R 3歳未勝利 ダート1400m 5枠10番 単複◎ペイ …

チューリップ賞 オーシャンステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

今週は牡馬牝馬共にクラシック前哨戦がある、注目の週。 その前にプラスに持っていくべく勝負したい未勝利戦予想を今週も土日に渡って行っていこうと思います。   土曜中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

カテゴリー