今週の未勝利戦予想

スプリングS 阪神大賞典 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

投稿日:

3連休も最終日。今週も引き続き、未勝利戦予想やっていきますね。

 

【日曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番◎ジュネス

前走初ダートで4着。前走は外枠で今回は内枠と前走ぐらい前で競馬ができるなら、前走よりも走れる可能性は高そうとみました。

 

 

阪神2R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠9番◎ソルトキャピタル

前走休み明けで1番人気も2着。中1週での出走ですが連戦出来るという事は体調がいいとみました。人気でも順当ではないかと思います。

 

中山3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠15番◎ハイエストエンド

前走1番人気も4着。とはいえ、東京ダート1600mでは不利な1枠発走なので、参考外。今回は大外枠で揉まれないで道中走る事ができるので、改めて見直しです。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

シンザン記念 ボルックスS 2020 の前で勝負したい未勝利戦 予想

新年一発目の未勝利戦予想で、しっかり1着馬を的中。   未勝利戦予想は3年目もいい感じでのスタートです。今週も頑張りたいと思います。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1 …

エリザベス女王杯 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から続けてG1ラッシュ。特にジャパンカップはアーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの3頭揃ってのレースはこれが最初で最後。   絶対見逃せないレースですが、先ずは今週のエリザベス …

アイビスSD クイーンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

7月ラストの競馬。土曜日は新潟2R3Rと的中。日曜日も続けて予想していきます。   札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m 1枠1番 単◎ネル 5枠8番 複○ミツオサウスポー   …

金鯱賞 フィリーズレビュー 2021 の前に勝負したい未勝利戦予想

ちょっと間が空いてしまいすいません~ まだまだこのブログは細く長くやっていくつもりなので、お付き合いお願いします。 最近はウマ娘に忙しいですがw 未勝利戦予想やっていきますね。本チャンブログは今週はお …

中山牝馬S ポラリスS 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

今週はハンデ戦の中山牝馬SにフィリーズR、金鯱賞と、どれもそこそこ荒れそうなメインが組まれている週ですね。では、土曜日の未勝利戦予想です。   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート120 …

カテゴリー