今週の未勝利戦予想

ニュージーランドトロフィー 阪神牝馬S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週は桜花賞。アーモンドアイが次元の違う脚で1冠をもぎ取って早1年。時が経つのは本当に早い。。。

その桜花賞の前に未勝利戦で資金調達を目指しましょう!

 

【土曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

2枠2番 ◎ノボオリエンス

 

新馬戦でダートでは不利な1枠で逃げて3着。同じレースを期待しての1番人気だった前走はスタートで出負けして参考外。最内枠が仇になったレース内容で参考外。今回も内枠ですが、2枠なら前走よりは期待できそう。

 

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠9番 ◎カーブドシール

 

前走京都ダート1800mで3着。京都D1800m好走→阪神D1800mは、今走でも結果を残す可能性が高い条件。引き続き和田騎手で3戦目。お手馬として大分わかっていると思うので、結果を出してくれると思います。

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

2枠3番 ◎カガストロング

 

これまで荻野騎手が乗った時は【0-3-0-0】と相当相性の良いコンビ。今回は逃げ先行有利な福島ダート1700m。内枠でスタートダッシュが決まれば十分勝ち負けと見ました。

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

マイルチャンピオンシップ 2018 の前に勝負したい未勝利戦予想

すいません。。。うまぐりちゃんの更新忘れてましたw 今、仕事から帰ってきて、これからマイルCSの予想もアップしようと思っていますが、先ずは未勝利戦の予想からアップしていきます。 【日曜日】 京都2R …

大阪杯 春風S 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

先週はお休みして申し訳ないです。 こんなご時世で、スポーツが自粛されている中、無観客とはいえ競馬が継続して毎週行われているのは本当にうれしいです。ギャンブル好きな人を家に留まらせるという役目も担ってい …

ヴィクトリアマイル 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜日はお休みしてしまい申し訳ございません。 日曜日はしっかりと予想させていただきます。   【日曜日】 新潟1R 3歳未勝利 ダート1200m 2枠2番 ◎エスシーバスター 3戦連続で2着 …

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。 名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート …

天皇賞春 2018 の前に勝負したい未勝利戦

土曜日はメインの青葉賞こそツイッターで呟いた通り取る事ができましたが、このブログのメインテーマである未勝利戦予想はイマイチ。。。 日曜日こそスッキリ単勝を当てたいものです。   【日曜】 東 …

カテゴリー