今週の未勝利戦予想

エプソムカップ マーメイドS 2018 で勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

土曜日は4レース中3レース的中。この調子で日曜日も安定した成績を叩き出したいところです。

【日曜日】

東京1R 3歳未勝利 ダート1600m

5枠10番 ◎イセベル

 

前走東京ダート1600mで勝ち馬とタイム差無しの2着。持ち時計は良馬場で1分39秒台で走れる馬。今回重馬場だと思いますが、ハナに立って最後まで足が残っている可能性の方が高いとみました。

 

東京2R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠3番 単◎ラヴィーズロマーン

3枠5番 複○ツァイトライゼ

 

前走ダート1400mで1分27秒8。勝ち馬から0.2秒差で位置取りも先行と差しどちらでも出来るタイプ。持ち時計上位のこの馬に期待。単勝勝負。複勝はそのラヴィーズロマーンと同じレースで4着だったツァイトライゼ。ヤネが変わり先行粘りこみで2,3着はありそうなので、複勝はこちらにします。

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1400m

2枠3番 単◎ダイメイギンガ

8枠16番 複○アルマーズ

 

持ち時計と成績をみると、ダイメイギンガ今度こそ。体重が大きく増えたり減ったりしているのが気になりますが、単勝勝負で。

ダイメイギンガだと複勝はつかないので、大外アルマーズを複勝で。G1馬の下ですし、このコースに強いエンパイアメーカー産駒と先行力の高さから、3着以内に期待。

 

阪神3R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠16番 ◎ダノンインパルス

 

前走9番人気ながらスタートから積極的に先行して3着。その時2着のシンハラージャも次走勝ちあがっており、4着馬には3馬身半差を付けていたこともあり、相当期待が持てそう。持ち時計も良馬場で京都ダート1800mで1分54秒9とこのメンバーの中でも上位。それでもあまり人気になっていないので、勝負したいと思います。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

弥生賞 大阪城S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は2レース予想して2着1回。どうせなら勝って欲しかった。 日曜日も引き続き予想していきます。   中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 5枠9番 ◎ブラックアウト   前走 …

レパードS エルムSの前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は札幌2Rで本命が1着。 今週もしっかり的中狙っていきたいですね   【日曜日】 札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m ◎3枠4番モズナガレボシ これまでダート中距離で2着4回。函館札 …

日経賞 毎日杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

暖かくなったり寒くなったりと不安定な天気ですが、競馬は春のG1に向けてトライアル戦が真っ盛り。   今週も日経賞や毎日杯の前に勝負したい未勝利戦を予想していきます。   中山1R …

新潟2歳S キーンランドC 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は3戦全敗。申し訳ありません。 一時期は調子よかったんですけど、夏は鬼門ですね。   本チャンブログもリニューアルしましたし、気を取り直して、今週は倍返しモードで頑張ります。 &nbsp …

根岸S シルクロードS 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週から東京京都小倉の3場開催。 3年目の未勝利戦予想、強気に攻めていきたいです。   【日曜日】 小倉1R 3歳未勝利 ダート1700m 3枠5番◎ヴェルテックス 新馬戦は惨敗も4か月仕切 …

カテゴリー