今週の未勝利戦予想

シンザン記念 ボルックスS 2020 の前で勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

新年一発目の未勝利戦予想で、しっかり1着馬を的中。

 

未勝利戦予想は3年目もいい感じでのスタートです。今週も頑張りたいと思います。

 

【日曜日】

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠8番◎エターナルダイヤ

前走1番人気で逃げるも4着。とはいえ、勝ち馬とは0.4秒差で軽ハンデの馬にやられた感。今回の軽ハンデ馬は一発ありそうな馬がいなさそうなので、再度期待。

 

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

7枠13番 ◎エンジョイ

前走中団から抜け出して2着。ハンデ52キロで2走前からダートが合っていた事も分かり、今回も十分チャンス有とみました。

 

京都2R 3歳未勝利 ダート1800m

2枠2番◎ナムラパフィン

前走マクリの競馬がハマリ2着。今回勝ち馬から1秒差以内で走れたのはこの馬と13番のみ。13番は血統的に距離伸びてどうかな?というのがあるので、オッズ的にもこちらを軸にした方が面白そうです。

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

中山記念 阪急杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインは中山記念と阪急杯 その前に勝負したい未勝利戦を日曜も攻めて行きたいと思います。   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠2番◎マイントラウム ダート中長距離で信頼できるマ …

【的中】ダート未勝利戦 予想結果(2019/4/6~7)

先週の桜花賞は◎エールヴォアは7着。スタートで出遅れてそのまま後方では、、、本当は先行してそのまま押し切ってくれるのでは?と期待したのですが、それをやったのはルメールさんでした。。。   さ …

日経賞 毎日杯 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週の結果は非常に好調でした。今週も引き続き結果を出していけるよう頑張ります!   【土曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 4枠7番 ◎トーセンコハク   この馬と4番 …

ターコイズS タンザナイトS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

いよいよG1シリーズもクライマックス。来週は有馬記念ですし、今年一年色々ありました。個人的に忘れられない年になりそうです。   さて、今週の未勝利戦予想、行ってみましょう!   【 …

福島牝馬ステークス オアシスステークス 2018 の前に勝負したい未勝利戦

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。帰りが遅くなってしまいました。   正直少し眠いですが、折角の東京開催初日。しっかりとダート未勝利戦の予想をしていこうと思います。   【土 …

カテゴリー