今週の未勝利戦予想

アーリントンカップ 中山グランドジャンプ 2018 の前に勝負したい未勝利戦

投稿日:

土曜中山メインはオジュウチョウサンとアップトゥデイトの勝負が見ごたえありそうな中山グランドジャンプ。

名勝負になりそうな予感がしますが、その前にしっかりとプラス状態で楽しくレースを観るためにも、ダート未勝利戦の予想を今週もお届けします。

今週からうまぐりちゃんという競馬予想コミュニティの方に参加します。

このブログでは単複推奨ですが、うまぐりちゃんには対抗以下も掲載していきます。なるべく穴狙いで的中率よりも高配当狙いで2番手以下を予想していますので、良かったら「うまぐりちゃん」の予想もご確認ください。

 

中山1R 3歳未勝利 ダート1200m

4枠7番◎ポートナイトサイト

人気は16番トーセンリラですが、これまでの成績は全て中山ダート1200m大外枠でのもの。持ち時計も本命ポートナイトサイトは3走前に1分13秒4とトーセンリラに迫る時計。前走東京開催で惨敗もレース間隔を空けて中山で勝負してきました。十分勝ち負けあると思います。

中山1Rの対抗以下の予想はここをクリック

 

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m

8枠14番 ◎ベルクカッツェ

今回のメンバーの中では中山ダート1800m持ち時計トップ。ヤヤ重だった事を加味しても力は抜けているとみました。この馬に戸崎騎手ならワンチャンあります。外枠でもまれないのもいいですね。単複で。

中山2Rの対抗以下の予想はここをクリック

 

 

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800m

5枠9番◎カンパニュラ

前走久々でも先行できた内容を評価。勝ち馬とは0.5秒差で3着。今回は岩田騎手で、ここは勝ちに来ているのが良く判ります。前走と同じような位置取りが取れれば十分チャンスはありそう。

阪神1Rの対抗以下の予想はここをクリック

 

福島3R 3歳未勝利 ダート1700m

3枠5番 ◎ビップヴァリアント

前走久々でプラス12キロも持ち時計は今回のメンバーでも上位。今回減量騎手でマイナス3キロ。スタート出遅れなければ最後まで勝ち負けを意識する展開になるとみました。母父にBMS的に勝ちあがり1位のサンデーサイレンスというのもプラスポイント。

福島3Rの対抗以下の予想はここをクリック

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

AJCC 東海S 2020 の前に勝負したい未勝利戦 予想

先週は残念な結果に終わりすいませんでした。 本チャンブログも含めて先週はダメでしたが、仕切り直しで今週も予想してきます。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1200m 8枠16番◎ …

共同通信杯 京都記念 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜メインレースは共同通信杯と京都記念 こちらは別ブログで予想はアップしているので、このブログでは未勝利戦を予想していきたいと思います。 ちなみにメインレースの予想はコチラ 京都記念2018予想 共同 …

クイーンC 洛陽S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休。中央競馬は土日までですが、月曜日に地方では佐賀記念という交流重賞あり。 佐賀記念も本ちゃんブログで予想しようかと思っていますが、ここでは当然今週も未勝利戦を予想していきます! 【土曜日】 …

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は3レース予想して2勝とローカル開幕週でなかなかの立ち回り。 日曜日も引き続き頑張りたいと思います。   【日曜日】 中京3R 3歳未勝利 ダート1800m 8枠14番 ◎マリノフロン …

七夕賞 プロキオンS 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

土曜日は4戦して【1-1-0-2】で函館だけ当たり。最近、函館ダート1700mの本を出しただけに、ここはある程度結果は出したいところなので、良かったとは思います。   福島と中京も同じぐらい …

カテゴリー