今週の未勝利戦予想

セプテンバーS 大阪スポーツ杯 2018 の前に勝負したい未勝利戦 予想

投稿日:

今週も3連休。土曜日は東京ゲームショウに行く予定なのですが、予想だけはシッカリしておきます。

 

【土曜日】

中山1R 2歳未勝利 ダート1800m

4枠6番◎モーンストルム

 

札幌ダート1700mデビューで5番人気ながらいきなり勝ち馬とタイム差無しの2着。その後も2着3着と成績安定し、どれもスタートから2番手以内につけて結果を出してます。小回りコースの中山でも同じ展開になるとみました。人気でも逆らいません。

 

中山4R 3歳未勝利 ダート1200m

2枠4番 ◎クォーターイモン

 

前走は不良馬場ながらダート1200mを1分12秒0。良馬場でも1分12秒台では走れますし、基本先手で競馬が出来るタイプ。14番と迷いましたがスタートダッシュはコチラが上とみて、クォーターイモンを本命に挙げました。

 

 

阪神6R 3歳未勝利 ダート1800m

1枠2番 ◎タニオブスカイ

前走休み明けで3着。春のレース実績を見ると、京都ダート1800mでアガリ最速の2着を2回。恐らくこういう広いコース向きの馬なのですが、前走不得意の可能性のある小回りダートで3着だった事を考えると、前走以上のパフォーマンスが出せる可能性が高いと見ました。

各レースの本命以下の印を知りたい方に向けて「うまぐりちゃん」という競馬SNSに予想を登録しています。

このブログをアップした後に、登録作業を行います。

予想はこのブログの更新した後、うまぐりちゃんに投稿しています。

 

自分の予想を確認されたい方は、「keibaxのプロフィール」に予想投稿欄に最新の予想が掲載されていますので、そちらをご確認ください。

 

このブログでは基本、単勝複勝を推奨していますが、うまぐりちゃんでは、的中率よりも高配当狙いで予想していますので、その辺を踏まえて参考にしてくださればと思います。

 

 

 

-今週の未勝利戦予想

執筆者:

関連記事

スプリングS 阪神大賞典 2020 の前に勝負したい未勝利戦予想

3連休も最終日。今週も引き続き、未勝利戦予想やっていきますね。   【日曜日】 中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 1枠2番◎ジュネス 前走初ダートで4着。前走は外枠で今回は内枠と前走ぐ …

皐月賞2018の前に勝負したい未勝利戦(中山 阪神開催分)

土曜日に福島開催分のダート未勝利戦の予想をしましたが、中山と阪神でも買いたい未勝利戦がありますので、そちらも予想していきたいと思います。   中山1R 3歳未勝利 ダート1800m 7枠13 …

フェブラリーS 2018 の前に勝負したい未勝利戦

日曜日はフェブラリーSという事で、本家ブログ「当てたいんじゃい」の方では予想していますが、ここでは当然未勝利戦の予想をしていきたいと思います。(3着以上で的中扱いとしています) 因みにフェブラリーSの …

ローズS ラジオ日本賞 2019 の前に勝負したい未勝利戦予想

土曜の予想は金曜日お疲れで爆睡。今週は3日開催なのでセーフですw 早速日曜日の予想していきます。   【日曜日】 中山1R 2歳未勝利 ダート1800m 6枠8番 ◎アイルビーメジャー 前走 …

クイーンC 洛陽S 2019 の前に勝負したい未勝利戦 予想

今週は3連休。中央競馬は土日までですが、月曜日に地方では佐賀記念という交流重賞あり。 佐賀記念も本ちゃんブログで予想しようかと思っていますが、ここでは当然今週も未勝利戦を予想していきます! 【土曜日】 …

カテゴリー